富士見市のうさぎやのブログ
2020年12月10日
本当にたくさんの御予約が重なって、独りではどうにもこなせず…
こちらの方はヘアアレンジは無しで良いと言っていただいたので、仲間のスタッフが飛んでいきました☺️
ヘアアレンジを受けられるのは私しかいないのですが、着付けのみでしたら、凄腕の仲間達がおりますっ👍
お母様の着物をお姉ちゃんが着て、今回は次女さん☺️次には三女さんが控えている…と言った、まさにお着物ならではの素敵なたすきをつなぐお祝いの日でした❣️
細身で華奢な体型に、ずっしりとした着物に本格的一本帯💦頑張ってね❗と声をかけながら着付けたものの、気がついた時には、苦しさで涙顔の次女様❗ずっと堪えていたのね…ごめんなさい😢
帯を作ることに必死で、気遣いが足りていなかったと、心から反省…。
少し休憩の後、ママの後押しもあり再度チャレンジしましたが。苦しさを感じてしまった後なので私もなかなか紐を締めることが出来ず…。
せっかくの楽しい思い出の日、苦しかった思い出を作ってしまいました。
お別れの際には、ニッコリ笑顔を見せてくれて、ありがとうとお言葉をいただきましたが…たくさんの我慢をさせてしまったこと…私の配慮が足りなかったこと…。
ごめんね🙏💦
七歳さんと三歳さん、そしてママ❣️
なんとも華やか…
しかし…大事件が起きましたね😱長襦袢がない‼️
脳ミソフル活用で…乗り越えました😂👍
お姉ちゃんの帯にも紐が着いていなかったり…色々有ります😃
でも、フルフル脳ミソ回転させて、こんなこともあったね🍀と楽しい思い出になったら…結果オーライです。
お写真見てホットしました😏💕
ママの帯、とても可愛い🎵
楽しい素敵な出会いに感謝します☺️
持てる限りの力で精一杯お仕事させていただきます🐇
うさぎやを選んでいただいてありがとうございました。
店長:外岡百美
家族の記念日、結婚式のお招ばれ等、お祝いの席には是非お着物で。きっと素敵な思い出になります。お手伝いさせてくださいませ。
<関東>
埼玉県
東京都