2025年7月・匿名さん
エアコン修理
2025年5月・ヒライ0504さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2024年11月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
この度は、13〜14時の間での到着予定でご予約頂いていたにも関わらず、20分程到着遅れてしまい、また事前のご連絡が不足していたことでご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 作業自体にはご満足いただけたとのお言葉に救われる思いですが、大切なご予定に影響を及ぼしてしまい、申し訳ございませんでした。当店では殆どの現場を店長の私自身が対応してるため、直前の現場のエラーなどが生じた場合、遅延可能性が0ではないこともお伝えはしております。しかしながら遅れが生じた際のご連絡に関して、遅れてしまったことはなんの言い訳も無く真摯に受け止め改善していく所存です。 貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善を続けてまいります。もし次回もご依頼いただける機会がございましたら、今回の反省を活かし、安心してお任せいただけるよう努めます。 この度はご指摘いただきありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2024年11月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
この度はくらしのマーケット【イキナリデンキ マスカット支店】の【エアコンクリーニング】をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、コミュニケーション面でご不満を感じさせてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。 作業自体には一定の評価をいただけたことに感謝しつつも、お客様とのやり取りが円滑でなければ、サービス全体にご満足いただけないと痛感しております。当店では作業前後や作業中の説明は徹底しておりますが、雑談等に関しては個々のスタッフのスタイルに任せております。 しかしながら今回頂いたご意見を参考に、こちらから積極的に作業説明やご質問回答以外のコミュニケーションもしっかり図っていくように統一していき、 お客様が安心してお任せいただけるよう、コミュニケーションの強化に努めてまいります。 貴重なご意見を参考に、さらなるサービス向上を目指して改善を続けてまいります。この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、ぜひ改善されたサービスをご実感いただければ幸いです。