熊本市北区のおそうじジュンジュンのブログ
2019年6月6日
クチコミ、何気ない事一言かも知れませんが、クチコミを書いて下さるお客様、お子様が1人、2人、3人といらっしゃるお客様、仕事が大変なお客様も、なかなか自分の時間が少ない中、その為に時間を割いて書いて下さってます、本当に、本当に、感謝しかないです。
私に、何が恩返しできるだろう?
期待に応えられるサービス?
以前働いていた会社では、
サービスとは、相手の期待を感じて、その期待を上回る事と習いました
1回目のご利用のお客様は、そのサービスが、上回っていたとしても、2回目のご利用のお客様は、それが標準の基準になります、なので日々成長しないとお客様の期待に応えるサービスを提供できませんね
うーん!大変!
毎日一生懸命がんばって、成長できたらいいなぁー(*´∇`*)
店長:村上潤
目配り、気配り、心配り
<九州・沖縄>
熊本県