茨木市のclean partnersのブログ
2022年10月25日
皆さん大掃除の計画中でしょうか。
まだまだ早いという感じでしょうか。
ハウスクリーニング業者さんの間では、そろそろ予約も入りだし、年末の繁忙期に向けて忙しくなってきているのではないでしょうか。
当店でも少しづつご予約が埋まりだしてきて、ドキドキしています。
毎年、いつ休もうかと考えてる間にアッという間に年末を迎えているので、今年は少しだけ休みを決めてクォリティーを下げないようにしようと相談中です。
スタッフもみんな休みなしで走り切りましょう!!と意気込んでますが、無理をさせるわけにはいかないので強制的に休みを取らせています。
至らない点や、見逃してしまう事などあるかと思いますが、気になったとき、気づいたときはいつでも言ってください。
当店を悪い印象のままになるのは寂しいです。
手直しや、やり直しなど気兼ねなくお伝えください。
年末に向けての大掃除、スタッフ一同気合を入れて待ち構えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
店長:藤林 秀光
安くても安心のサービス!
<近畿>
大阪府
兵庫県