■作業前に気をつけていること■
・お客様に欲しい商品について確認します
(現在生ものはお断りしております)
・当日の到着予定時間を事前にご連絡します
■作業当日に気をつけていること■
・希望されていた商品が無い場合は代替などの相談を都度行います
■作業後に気をつけていること■
・複数依頼があった場合はわかりやすいようにお名前を付箋で貼ります
・商品の写真を送り誤りがないかや郵送の場合送り状の写真をお送りします
【こんな不安はありませんか?】
「対応していないものはありますか?」
→現在は生もの以外は対応可能です。ご相談ください。
「郵送対応可能ですか?」
→振込で先払いになりますが対応可能です。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④・・・
⑤・・・
⑥・・・
【作業時間】
お買い物を完了次第、お客様にご連絡いたします。