和気郡和気町のフォトグリュックのブログ

結婚式!!気合を入れて撮りました!!

2018年12月7日

結婚式は緊張もしますが、自分にとっては家族のぬくもりが感じられる特別な撮影です。
一つ一つが大切なイベントであり、その雰囲気を明るく綺麗に残す事が重要です。
もちろん会場内の明かりを小さくした時はストロボを使わず、その雰囲気を撮影する事も重要です
この日は望遠レンズにて遠くから撮影しています。
列席者の方々の邪魔にならない場所でこっそり構えてバシバシ撮影!!

結婚式!!気合を入れて撮りました!!の画像1





両親への手紙になると式も結びに近づき、自分の体力もだいぶへたっていますが、ここが結構自分にとっても良い場面で、
新郎新婦の思いが込められた手紙に感動することもあります。
しかし!! 撮影はしっかり続行!!

結婚式!!気合を入れて撮りました!!の画像2





2次会もしっかりと撮影してきました。
1日かけて撮影するとよい仕事をしたな~って気分に浸れます(^^)

結婚式!!気合を入れて撮りました!!の画像3



その後の編集でまた思い出しながら振り帰れるのが良いです。(*^▽^*)

店舗情報

店長の写真

自然な姿を明るく綺麗に撮影します

所在地

岡山県和気郡和気町

営業時間

全日6:00~21:00 時間外の撮影も相談に乗ります

定休日

年中無休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 赤穂市
  • 相生市

<中国>

鳥取県

  • 倉吉市

岡山県

  • 岡山市北区
  • 岡山市中区
  • 岡山市東区
  • 岡山市南区
  • 倉敷市
  • 津山市
  • 玉野市
  • 笠岡市
  • 井原市
  • 総社市
  • 高梁市
  • 新見市
  • 備前市
  • 瀬戸内市
  • 赤磐市
  • 真庭市
  • 美作市
  • 浅口市
  • 英田郡西粟倉村
  • 加賀郡吉備中央町
  • 久米郡久米南町
  • 久米郡美咲町
  • 勝田郡勝央町
  • 勝田郡奈義町
  • 小田郡矢掛町
  • 真庭郡新庄村
  • 浅口郡里庄町
  • 都窪郡早島町
  • 苫田郡鏡野町
  • 和気郡和気町

広島県

  • 府中市
  • 尾道市
  • 福山市