池田市のpu-rism photoのブログ
2025年10月6日
こんにちは!!
カメラマンの松本りえこです!!
いよいよ七五三のシーズンがやってきました!
昨日も神社には七五三参拝の方をお見受けしました^^
お子さまの成長を祝う七五三は、着物を身にまとった姿にご家族みんなの笑顔があふれる特別な1日です。
撮影当日は、神社へのお参りと記念撮影で思っている以上に時間があっという間に過ぎてしまいます。
だからこそ「撮影はどのタイミングで?」「子どもの機嫌が心配…」と悩まれる方も多いもの。
私が大切にしているのは、その子らしさを引き出すこと。きっちりポーズだけではなく
手をつないで歩いた瞬間や、ちょっと疲れて甘える姿も、振り返ると愛おしい家族の思い出になります。
七五三は「子どもの成長を祝う」だけでなく「家族の絆を形に残す日」。
753の節目を、ぜひ素敵な写真に残してみませんか?
あなたのご希望の場所を写真スタジオに
<近畿>
京都府
大阪府
兵庫県