柏市のタコプロのブログ

口コミ600件達成!Vo.4

2020年4月29日

ズーミィさん
2019年7月
アンテナ設置のため、クチコミの良さからタコプロさんがいいなと主人に話した所、主人も別口で探していていいなと考えていた業者さんがタコプロさんだと判明し、迷わずお願いすることにしました。
当日しっかりと現場調査をして下さり、素人にもわかりやすく、一つ一つ丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。
蒸し暑い中、ありがとうございました。


キョンシーさん
2019年7月
他店で見積りを出してもらったら相当な金額を提示され…探しに探して辿り着いたのがタコプロさんでした。
当初の希望では外壁にデザインアンテナでしたが、電波が入らなくてダメでした。
すぐに屋根裏を調査していただき、工事の内容と見積りの説明をして、最終的には屋根裏に八木式アンテナを設置していただきました。
外観を損ねることなく、問題なくテレビを見れて大満足です。
さらにテレビの組み立てを手伝っていただいたり、質問に丁寧に答えていただきました。
猛暑日の中、屋根裏での作業は大変だったと思います。
暑い中忙しい中、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。


luckyさん
2019年8月
今回はぐちゃぐちゃになっていたテレビアンテナの配線をとてもスッキリ納めていただき、各部屋にあるテレビ計4台を全て綺麗に見れるようにしてもらいました。
以前頼んだ業者が適当に作業をしていったのでとんでもない状態になっていましたが、丁寧に説明をしてもらいながらプロの仕事をしていただきました。
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。


sai1051さん
2019年9月
今回の担当者様はとても親切でわかりやすい説明で良心的でした。
施工中の内容変更にも即対応してくれて助かりました。
その上終了予定時間を2時間も過ぎてしまったのに嫌な顔一つせず、次の予定の作業にも影響が出てしまいました。
申し訳ない限りです。
また是非利用したいと思います。有難う御座いました。


ケンジさん
2019年8月
とても丁寧に説明していただき、納得のいく工事をしていただきました。
こちらの要望を伝えると、きちんと難しいことは難しいと言ってくださり、それでも絶妙な調整をしていただいた結果、こちらの希望通りの形にしていただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。


イシさん
2019年9月
台風15号の被害でTVアンテナが崩壊し、すぐ予約を入れました。
数日後キャンセルが出たとのことで災害から4日目で対応頂きました。
タコプロさんは数ヶ月前からネットで知り 皆さんの対応評価が良く金額も見積と同じで満足してます。
アンテナ、ブースター混みで¥37000です。
どこが1番良いロケーションなのか調べてもらい、うちの場合はデザインアンテナに決まり最小限大風でも大丈夫そうな箇所に設置してもらいました。
次回も不具合が生じたらお願いします。


かめさんさん
2019年9月
丁寧な仕事、説明はもちろんとても感じの良いお人柄でした。
全ての作業が終わったあと、なんと全然関係ない玄関ドアまで直していただちゃいました!(ガタン!と強く閉まるのが気になってたみたいです)。
直すと言ってもちょっとした油圧の調整みたいでしたが、本当に嬉しかったです。


wanさん
2019年9月
台風の影響でテレビが映らなくなり来て頂きました。何の知識もなくどの業者さんにお願いしたらいいかも分からず不安しかありませんでしたが、口コミを見て決めさせて頂きました。
口コミ通りお願いして良かったです。
返信も早く、工事前日にはお電話も頂けて安心しました。工事もさすがプロです。
無知な素人にも分かりやすく説明、料金も最初に教えて頂き安心してお任せできました。
今回の台風で屋根も飛んでいたらしく、ご親切に教えて頂きました。
気づいていなかったのでとても助かりました。
また何かの時には是非お願いしたいと思います!!
ありがとうございました!!


松戸のCQさん
2019年10月
1年前自分で設置した4,8Kパラボラアンテナが突然受信不能となり、自分で色々と試みましたが解決できず依頼しました。
パラボラの不良と思ってましたが、結果はアンテナケーブルのコネクター部分への取り付け方不良との事で瞬時に解決して頂けました。
お陰様でパラボラアンテナも従来の物が使用できましたので無駄な出費もせずに済ました。
餅屋は餅屋と言うことが良く解りました。
安心して依頼出来る最高の技術者です。


koさん
2019年10月
台風で屋根上の八木式アンテナが倒れた為の修理依頼です。
口コミどおり、仕事は丁寧で知識も多く信頼できる方でした。
料金も予定どおりでした。
当初台風に強いデザインアンテナを希望していましたが調べて頂き通常放送は写るが、mxテレビが映らないとのことで屋根裏に八木式アンテナを設置する提案をして頂きました。
MXテレビも映り台風の影響もなくアンテナの経年劣化の少ない屋根裏設置で大満足です。
妻の実家も台風で倒れているので紹介したいと思います。


Takaさん
2019年10月
デザインアンテナ、BS/CSアンテナの設置をお願いしました。 
近くに高圧線があり新築入居時にケーブルテレビの契約を勧めら、以来ケーブルテレビを使用しておりましたが、解約することとなり新規のアンテナ設置を依頼しました。 
やはり高圧線の影響もあり4K/8K放送の周波数を拾うのに苦労されていたようですが、適切な設置向きを探し出し、地方局も含め綺麗に受信ができるよう調整いただきました。 
4K/8K対応化にも適切にアドバイスいただき、また工事後は各局の電波の状態を丁寧にご説明いただくなど工事に大変満足です。 
ありがとうございました。


ノロさん
2019年10月
大変助かりました。
ユーザーのわがままを取り入れ、短時間で解決して下さいました。 
場所は千葉県の北西部で普通の八木アンテナでも受信が困難な所なのに東京MX、千葉テレビ、埼玉テレビと、全て受信する場所をそれも屋根裏で実現してもらいました。
台風が多い関東では助かります。
また、新築でコンセントが家具の裏になってしまいました悩んでいたら屋内配線までして頂き助かりました。 
オールマイティな方で本当に最高でした。
次回も何かありましたらお願いします。

店舗情報

店長の写真

店長:齋藤隆

電気設備が悪くてお困りの方はお任せ下さい!

所在地

千葉県柏市

営業時間

9:00-17:00

定休日

不定期(土日祝日もお伺いします。)

対応地域

<関東>

千葉県

  • 勝浦市
  • 夷隅郡御宿町
  • 夷隅郡大多喜町
  • 大網白里市
  • 南房総市
  • 市原市
  • 長生郡長南町
  • 長生郡長柄町
  • 長生郡睦沢町
  • 長生郡一宮町
  • 長生郡長生村
  • 長生郡白子町
  • 鴨川市
  • いすみ市
  • 館山市
  • 富津市
  • 君津市
  • 茂原市
  • 木更津市
  • 袖ケ浦市
  • 安房郡鋸南町

資格・許認可

<第二種電気工事士> 千葉県第76029号

<電気工事業> 千葉県知事登録第20210390号