札幌市東区のワタリエンジニアのブログ
2023年4月24日
まだ朝晩は寒いですが、日中は暖かい日も増えて来ましたね。
ポツポツと分解整備の依頼が増えてきて春なんだなーと感じる今日この頃です。
我が家もですが、まだストーブを使っている方は沢山いらっしゃると思います。
現在気になる所が有ったりする場合は、次の冬に向けて一度点検をお勧めします。
暮らしのマーケットの出店者でも良いですし、付き合いのある燃料屋さんなどでも何か気になる事は一度相談してみて下さい。
北海道は最近はそうでもないですが、お盆過ぎると朝方は寒くなってくるので今じゃなくても、少し寒いなと思ったらストーブの試運転をお勧めします。
店長:中野渡 大輔
【業界歴18年】 今までの経験を活かし、お客様が安心・満足できるようなサービスをご提供いたします!
<北海道>
北海道