春日部市のTASKALたすかる春日部店のブログ

TASKALたすかる春日部店始動!

2022年3月30日

はじめまして
TASKALたすかる春日部店店長の青木です。

この度4月1日より、くらしのマーケットで『TASKALたすかる春日部店』のサービスを開始させていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京では桜が満開となっていますが、春日部市では綺麗に咲いた花と蕾が絶妙なバランスで、車の移動中に見かける桜に癒されています。

私共は従来より、いわゆる独居といわれる、お一人暮らしのご高齢者の買い物代行をしていました。

お家の中で普段の生活はできているけど、「足腰が弱ってしまいお店まで行けなくなった」「商品が重くて運べない」「近くにお店がなくなってしまった」等、理由は様々です。

ケアマネージャーからのご紹介や、いつもはご家族が買い物をしているけど、「仕事等でどうしても行かれないので買い物をして届けてほしい」といったご家族からの依頼もお受けしています。
要介護のご高齢者は生活に欠かせない食料品や日用品をそろえるだけでも大変です。

また、新型コロナ(オミクロン株)のまん延時期には、自宅療養や待機となったお客様から「行政から自宅療養者のセットが届くまで数日かかるので買い物をお願いしたい」等、小さなお子様の食べられる食品や体温計、パルスオキシメーターの購入依頼もありました。

スタッフの体調管理、感染対策もしっかり対策しておりますので、安心しておまかせください。

スタッフ一同、ご依頼を心よりお待ちしております。

TASKALたすかる春日部店始動!の画像1TASKALたすかる春日部店始動!の画像2

店舗情報

店長の写真

店長:青木 宏之

春日部市 お買い物代行 自宅療養・待機のお宅も対応いたします! 女性スタッフ対応可

所在地

〒3440116
埼玉県春日部市大衾588番地19

営業時間

平日10:00~18:00

定休日

土日祝日※緊急の場合はメッセージからご相談ください

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 春日部市