常総市のおそうじオネストのブログ

新年度スタート!

2024年3月25日

4月から新年度が始まります。

職場や部署が変わったり、お子さんが進級や進学したり、変化が多い4月のこの時期。
お片付けにもぴったりの時期なんです!

これまで必要だった書類や本類、制服やカバン、これからは必要ではなくなる物がたくさん出てきます。

とりあえず…と保管してそのままにしておくと、物は増えていくばかり…

ごちゃごちゃしたお部屋では、物理的にも視覚的にも、邪魔をする物が多くなってしまいます。
スッキリしたお部屋で、新たな事を始めたり学んだりすると、集中力も高まります!

新たな気持ちと共に、身の回りの物やお家も心機一転して、新しい生活を気持ちよくスタートさせたいですね☆

店舗情報

店長の写真

店長:西村直子

シンプルな暮らし目指しませんか?楽しくお片付けしてすっきり暮らしましょう!

所在地

茨城県常総市

営業時間

月火木金土 9:00〜18:10 (祝日含)

定休日

水 日

対応地域

<関東>

茨城県

  • つくば市
  • 下妻市
  • 古河市
  • 常総市
  • 坂東市
  • 稲敷郡阿見町
  • 猿島郡境町
  • 猿島郡五霞町
  • 筑西市
  • 守谷市
  • 牛久市
  • 結城郡八千代町
  • つくばみらい市