2024年12月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
この度は、エアコンクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 施工後にエアコンが作動しないというご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 メーカー対応を含めた修理の遅れや、その間にご不便を強いてしまったことに、深くお詫び申し上げます。特に、寒さの中で暖房が使えない状況が続いていること、また何度も作業スペースの移動や在宅対応をお願いしていること、心よりお詫び申し上げます。 今回の事態について、弊社としても真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。 また、こちらからの連絡が十分でなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。 誠心誠意対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年7月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
この度は口コミありがとうございます。 ウォースターハンズ受付担当でございます。 まずは、私どもの受付対応について、高い評価を頂いた点誠にありがとうございました。 こうした評価を頂ける事は高い励みとなり、受付担当チームへ共有を行い、今後も高い受付対応に努めてまいります。 本題となりますが、今回弊社作業スタッフの対応について、配慮が足りなかった点など、大変申し訳ございませんでした。 くらしのマーケットの規定により、(直接営業の行為と誤認される)自社の名刺をお渡しする行為に一部制限がある等ございますが、それらの説明も含めて、お客様への配慮・丁寧な説明に欠けていた点。 また、お客様宅へお伺いする際のマナー全般、作業過程におけるお客様ご要望を守れなかった点など。 重ねてになりますが、大変申し訳ございませんでした。 お客様よりご指摘頂いた点につきまして。 明日(7/26)早急に、全スタッフへ共有するとともに、当該可能性のあるスタッフへは個別に再度のマナー研修を含めて、対応を取らせて頂きます。 ※口コミの確認日時 2024/07/25 22:34 くらしのマーケットシステムの関係上、口コミについてどのお客様より頂いたかが当店で分からず、口コミへの返信という形でのお詫び、どうぞお許しください。 こちらの返信をご確認頂き、もしお客様の方でくらしのマーケットの個別メッセージ機能でご連絡頂けますなら、改めて個別でのご案内をさせて頂けますと幸いです。 この度は当店作業スタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。