柏市のLife Mais‘ (ライフメイズ)のブログ

お弁当持って行ってきまーす!

2023年4月6日

ブログご無沙汰です。
先日父が他界したので、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃる中で、変わらずご依頼していただいて、大変ありがたいです。

もう、これからは、大丈夫だと思います。
私自身は、元気に毎日 ありがたい事にお仕事させていただいております。

コンビニ弁当ばっかり食べていましたので、この機会にお弁当生活に切り替えようと!
健康第一ですからね。
思いました。

今日のお弁当は ササミとシソの天ぷらと副菜です!
おにぎりは、お魚と赤シソのおにぎりです。
行ってきまーす!

お弁当持って行ってきまーす!の画像1

店舗情報

店長の写真

店長:堀江眞由美

家の事はライフメイズにまるっとお任せ!インボイス対応店です。PayPay使用出来ます。

所在地

千葉県柏市

営業時間

平日  9:00〜20:00

定休日

日曜日 水曜日

対応地域

<関東>

茨城県

  • 牛久市
  • 笠間市
  • 下妻市
  • 常総市
  • つくば市
  • つくばみらい市
  • 取手市
  • 守谷市

千葉県

  • 我孫子市
  • 印西市
  • 印旛郡栄町
  • 印旛郡酒々井町
  • 柏市
  • 鎌ケ谷市
  • 佐倉市
  • 白井市
  • 流山市
  • 成田市
  • 野田市
  • 松戸市
  • 茂原市
  • 八千代市