5.00
(口コミ12件)
2026年7月25日・ツバサさん
庭木の剪定
伸び放題になっていた5mを超える柿の木と花桃の2本の剪定をお願いしました。全体的にとてもバランス良く、すっきりと美しく仕上げていただき大満足です。 さらに、当日の急な追加でハナミズキと金木犀の剪定もお願いしてしまったのですが、嫌な顔一つせず快く引き受けてくださいました。どの木も非常に綺麗に整えていただき感謝しております。 作業後の後片付けや清掃も隅々まで完璧で、安心してお任せできました。これだけ丁寧な作業をしていただいたのに、価格も極めてリーズナブルでした。 また庭木の手入れが必要になった際は、ぜひ必ずお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
5日前・匿名さん
思った通りに剪定していただき、その後綺麗に掃除をしてくれました。全体的によかったです。
2026年6月25日・Origamiさん
強剪定を頼みました。時間もお約束した通り来られました。どうにもならなくなった檸檬の木をきれいさっぱりしていただきました。どうすれば実が沢山なるのかとか教わりました。とても助かりました。ありがとうございました。
3週間前・SIA2007さん
植え込み・生垣の剪定
小雨のなか、戸建ての生垣部分の剪定をしていただきました。刈り込みでなく自然に剪定していただけたので良かったです。夏の間ぐんぐん育って手に負えなくなっていたので助かりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
2026年9月5日・匿名さん
庭木の伐採・抜根
雨の中、丁寧に迅速に作業して頂き、作業後も周辺をきれいに清掃頂き、大満足です!他社と比較して、格安だったのもよかったです!大変にありがとうございました。感謝です。今後は別作業も頼みたいと思います!
2026年7月4日・さいたま市在住者さん
オリーブ2本の剪定をお願いしました。 予約前に現状の画像を連携していたため 当日の作業開始もスムースでした。 作業開始前と作業途中の 確認が都度あったので とても安心の剪定作業でした。 作業後の清掃も丁寧でした。 まだ、お若い方ですか、真面目で丁寧な対応に とても好感がもてました。 アンダービーチのビーチは 砂浜ではなく、ブナのビーチでした♪ (発音は、どちらもビーチ)
2026年8月23日・匿名さん
庭の木が伸びすぎていたので剪定をお願いしました。丁寧で作業も速かったです。急遽追加で小さな垣根の剪定も対応して頂き庭が綺麗になり満足しています。ありがとうございました。
2026年8月22日・匿名さん
急な依頼にも関わらず迅速に対応してくださいました。仕事も丁寧で、信頼できます。ありがとうございました。
2026年7月20日・匿名さん
依頼日当日がとても暑い日になってしまいましたが、手を抜くことなく非常にきれいにしていただけました。 丁寧な仕事ぶりで、やりとりもスムーズ。信頼できる方の印象です。今後もお願いしたいと思っています。
2026年7月6日・匿名さん
とても丁寧に作業していただきありがとうございました。 おかげさまで伸び切ってしまったヤマボウシがとても綺麗になりました! また次回もお願いできたらと思っております。
2026年6月21日・匿名さん
大きくなり過ぎて手に負えなくなった庭木の剪定をお願いしました。希望通りにスッキリと剪定していただき、切った枝葉も綺麗に片付けていただいて大変助かりました。やはりプロにお任せして良かったと思いました。ありがとうございました。
2026年7月22日・匿名さん
この度はありがとうございました。 迅速な対応でした。 またお願いしたいと思います。