4.16
(口コミ6件)
2026年4月9日・ゆうすけさん
買い物代行
このたびは迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 どうしても遠方の店舗に欲しい商品があったので買い物代行を依頼させていただきました。メッセージのやり取りやご報告なども頂けてとてもよかったです。また機会があった際はよろしくお願い致しますm(__)m
2026年3月17日・匿名さん
ハウスクリーニング / 空室クリーニング
先日はありがとうございました。 古い空き家の掃除をお願いしました。 丁寧に作業していただきました。 こちらの要望にもスタッフの方が快く対応していただきこちらも気持ち良かったです。 また何かありましたらよろしくお願いします!
2026年5月17日・匿名さん
庭木の剪定
連絡や質問に関して対応早かったです
2026年3月18日・匿名さん
急ぎでお願いしましたがご丁寧かつ早く対応していただきました。 本当にありがとうございます。
2026年4月23日・匿名さん
水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)
お風呂とトイレセットでしていただきました。 お風呂が少し汚れが残っていたので3です。お風呂のカビは綺麗にしていただいたのでよかったです。ありがとうございました。
フローリングが綺麗にならなかったとおっしゃっていましたが帰られた後自分で拭いたら綺麗になったので少し雑ではないかとの印象です。ゴミはしっかり掃除機で取っていただいたので感謝です。ですがまた自分で拭き掃除をしなければいけないなと思いますので評価は2です。人柄はよかったです。