店長の写真

ユウエヌテック株式会社

店長:後藤勇美

環境に優しいエコ洗剤を使用して親切・丁寧に落ち着いた洗浄作業を行います。損害保険に加入しております。

4.94

口コミ1,107

店舗情報

所在地

〒972-8321
福島県 いわき市 常磐湯本町山の神79-4

営業時間

AM8:00~PM20:00(御希望の時間に合わせます。)

定休日

年中無休

資格・許認可

<第二種電気工事士> 福島県知事 第23993号

店舗概要

ユウエヌテック株式会社 後藤です。営業内容は、エアコン取付・メンテナンスをしております。今回、ハウスクリーニングも営業範囲に取り込みました。資格①一級管工事施工管理技士②二種フロンガス取扱技術者③二種電気工事士④ハウスクリーニング士などを取得しております。日本ハウスクリーニング協会会員です。経営理念は、家族を幸せにする。幸せを提供する!座右の銘 本気はワザを超えた。本気は技能を超えた!皆様にクリーニングを通じて幸せを提供します。お客様第一主義で親切・丁寧に落ち着いた作業で御迷惑をかけることなく幸せを提供致します。出来るだけ、御客様の御要望に応える様に致します。健康第一です!
カビに興味を持ってください。お客様によって、カビがエアコン内部にあるのにお金がかかるからとおっしゃる方がいます。カビよる病気がある。例えば、過敏症(咳・くしゃみ・鼻水・熱)・気管支ぜんそく・体内にはいれば肺炎も起こす場合があります。お金では健康は買えません。また、自分自身も家族もかかる場合がある。人体の組織体にとりついて起こる代表的なのは、水虫です。
私が、エコ洗剤でエアコン洗浄します。!!
小さな御子様や高齢者様がいらっしゃる御家庭を守ります。エコ洗剤でエアコン洗浄!カビやホコリなどを落とします。親切・丁寧に落ち着いた洗浄作業を致します。2時間程度時間がかかります。
春からカビは発生します。その後、繁殖します。是非、御予約を!!