那覇市のおそうじマスターぴか太郎 沖縄のブログ
2025年6月25日
おそうじマスターぴか太郎店長の桑山です。
今回はくらしのマーケットの全国から選りすぐりの出店者さんによる勉強会に参加させて頂きました。こちらの勉強会は定期的に開催されており、お客様へどのようにしたら良いサービスを提供出来るか、また業界やくらしのマーケットをどうやったら盛り上げていけるのかといった視点から幅広く学習する内容となっております。このような勉強会に参加することにより、日々の業務の振り返りと、同業者との繋がり、新たなサービスへの挑戦等、過去現在未来へと繋がる非常に有益な時間を過ごせました。
当店は沖縄に進出して3年目を迎えます。私自身も移住組でして、一言で「沖縄っていいな」と感じております。この沖縄に感謝の気持ちを新たに、日々のサービスに取り組んでいく所存でございます。今後ともおそうじマスターぴか太郎をよろしくお願いいたします。
店長:桑山 朗
一期一会に感謝
<九州・沖縄>
沖縄県