大阪市鶴見区のソーマサービスのブログ
2023年11月8日
皆様口コミ投稿誠にありがとうございます。
個別のご回答は有料プランしかできませんので、こちらにてお応えさせていただきます。
②自動お掃除付きのエアコンのクリーニングを依頼しました。メッセージの時から丁寧でしたが、エアコンの表面に穴を開けられて修理をする事になり引っ越し前でとても忙しかったので大変困りました。Panasonicの方に修理は依頼して頂きましたがそれ以後何の連絡もありませんでした。修理の時間もこちらは時間を作る事になりましたので最後にお詫びのご連絡が欲しかったです。とても残念です。
とのお叱りを頂ました。
この度は私の不手際によるご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当日は作業後すぐに部品を手配しようと問い合わせをした所、Panasonic様にて修理対応して頂く必要がありましたので、修理センターへ連絡し即時修理手配をさせていただきました。
その後はPanasonic様とお客様の直接の連絡になりますので、その後の訪問日等が分からない状態でしたのでご連絡が出来ておりませんでした。
当日のご説明及び謝罪、交換費用はこちらで負担するのは当然ですが、交換作業後の謝罪までは他の作業もあるのでカバー出来ませんでした。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お叱りのお言葉ありがとうございます。
店長:有園翔吾
自分ができる最大限の仕事をプロとして──
<近畿>
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県