一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

熊本市中央区のWAL³abのブログ

水漏れを放っておいたら恐ろしいことになった件。

2025年10月16日

こんにちは😃
WAL³ab(ウォールラボ)の清川です。
  ☝️
あ、もしかして気づきました?この小さな3はLが3個あるから3乗にしてます!

そんなことはさておき、暮らしのマーケット最初の仕事はキッチンの水栓交換ということで、熊本県某所に行ってまいりました。

キッチンの水栓て、正直パッキンなのが何なのか原因がわかりづらい。。。

なので5〜6年くらい経ってたらいっそのこと本体変えた方がいいです!

ただこれ水漏れ放っておくと、実はですね、、、シンクの裏側に木で下地作って固定してるんで、そこが水含んだり腐ったりするともはや固定できないのでその木材自体交換しないといけなくなったりします。
なのでそうなる前に水漏れか?と思ったら是非ともWAL³ab(ウォールラボ)にご連絡ください🤭

水栓交換以外にも、壁紙張り替えやソフトフロア張りや網戸の張替なんかもやってるのでお困りごとがあればなんでもお待ちしております!

水漏れを放っておいたら恐ろしいことになった件。の画像1水漏れを放っておいたら恐ろしいことになった件。の画像2水漏れを放っておいたら恐ろしいことになった件。の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:清川 篤志

クロス貼替え・壁紙張替えはお任せください!1面から対応・無料見積もりOK

所在地

〒8600077
熊本県熊本市中央区内坪井町11-11CHAINON内坪井302

営業時間

平日 10:00〜19:00 土日祝 10:00〜19:00

定休日

不定休(事前にご相談ください)

対応エリア(出張費無料)

<九州・沖縄>

熊本県

  • 熊本市中央区
  • 熊本市東区
  • 熊本市西区
  • 熊本市南区
  • 熊本市北区

インボイス登録番号

T2810555040588