千代田区のおそうじ革命千代田麹町店のブログ
2025年10月30日
浴室乾燥機、普段なかなか中まで掃除しませんよね(>_<)
実は中のファンやフィルターには、ホコリ・皮脂汚れ・カビなどがびっしり付着しています。
そのまま使い続けると、乾きが悪くなったり、嫌なニオイがしたり、最悪の場合は故障の原因にも…。
今回のお宅では、見えない部分にしっかり汚れが溜まっていましたが、分解して丁寧に洗浄!
ファンのベタつきもスッキリ落ち、フィルターも真っ白に戻りました(^▽^)
仕上がりを見たお客様からは「風の出方が全然違う!」「ニオイがなくなって気持ちいい〜!」と喜びの声をいただきました♪
おすすめポイントは、
・分解して奥の汚れまで徹底洗浄!
・カビ・ホコリを除去して風量アップ!
・浴室の乾きが早くなり、ニオイ対策にも◎
自分では手が届かない場所だからこそ、プロの力で安心&快適なバスルームにしませんか?(^-^)
 
        ご予約はお早めに!★追加料金一切なし★駐車場代のご負担なし!
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県