4.33
(口コミ6件)
2023年12月26日・まれーぐまさん
お風呂(浴室)クリーニング
隅々までとても丁寧にやっていただき 大満足です。普段の掃除では手の回らないところ 高いところなどもきちんと最後まで仕上げてもらって 本当にありがとうございました
2023年7月25日・天風さん
ハウスクリーニング / 空室クリーニング
築30年程の戸建て(空室)のハウスクリーニングを実施していただきました。 戸建ての状況や重点的に掃除をお願いしたい旨、事前に相談させていただきましたが、私の希望に沿った対応をいただける旨ご回答いただきましたので、依頼させていただきました。 当日は最初に、建物全体と特に清掃をお願いしたい部分を確認し、具体的な作業等ご説明いただきましたので、安心してお任せできました。 掃除後に、掃除の状況をご説明をいただきましたが、大変丁寧に掃除していただいたと感じましたし、仕上がりには大変満足しております。 ありがとうございました。
2023年6月12日・匿名さん
ユニットと違い、昔ながらのお風呂なので難しかったと思いますが お時間いっぱい一生懸命やっていただきありがとうございました。
2023年5月26日・匿名さん
予定外の状況にも柔軟に対応していただきました。また、短い時間できれいに仕上げていただきました。
2023年12月25日・匿名さん
水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)
すごく丁寧にお掃除してくれレンジフードは綺麗にピカピカになっていました! お風呂も鏡や蛇口のあたりもピカピカでした。 お風呂は少し……うーんと思うところもありましたがこんなものかな?ッて感じです。
2023年6月18日・匿名さん
水回りクリーニング / 4点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン)
初めて水回りのクリーニングを頼みました。掃除箇所が多かったからなのか、キレイになったところもあれば、鏡や色んな裏側などはうーんと感じるところも。こちらが指摘するまでキッチンの掃除自体を忘れられていたり、もしかしてそれでもグリル掃除は忘れられてる?感じがします。 もちろん食洗機や換気扇などキレイになったと感じる場所もあるので、手抜きをされたとは言いませんが、ちょっと雑なように感じました。 こんなものなのでしょうか。こちらの期待が大きすぎたのかもしれません。