この店舗の口コミ一覧

4.94

(口コミ304件)

よっちゃんさん

2023年9月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

口コミ数が多いのと、みなさんの満足度が高いのでお願いしました。口コミの評判通り、迅速に対応いただきました。 まず、いらっしゃる前に詳しくメールでやり取りし、ある程度現場の状況を予測され、しっかり準備していらして下さるので、無駄がないです。約束の時間にもきちんと来ていただきました。 初めての依頼だし、騙されたり、怖い方だと嫌だなと思っていたのですが、やわらかな物腰で、説明も丁寧で信頼出来る方でした。家の中で作業をお願いするので、そこは重要ですよね。 色々と教えていただく中で、自分で数年前に仕掛けた毒餌では、全く効果がなかった理由もわかりましたし、自分では絶対に無理だなと思いました。やっぱり、プロにお願いするのが良いですね。 さて、我が家の状況ですが、2年前ごろからリビング天井から足音、鳴き声がして、できる範囲で毒餌をまき、粘着シートを敷き、気がついた外壁の穴を塞ぎました。それから足音もしなくなり、ネズミは居なくなったと思い込んでおりましたが、なぜか蝿が大量発生しました。そして、数日前から、また天井から足音がし始め、更に、寝ていたら数カ所をダニに刺されました。ダニなんて刺された事がなかったので、驚きました。 そうなると、素人ながらに仕掛けた粘着シートにネズミの死骸があり、蠅やダニが発生しているのではと思いはじめ、不安でいっぱいになりました。 もう、居ても立っても居られず、くらしのマーケットでホームスターさんに連絡し、すぐにお返事をいただいた時にはそれだけでホッとしました。 今回、蝿やダニが発生しませんでしたか?とホームスターさんから先に聞かれて、驚きました。 私の懸念事項は残念ながらビンゴだったようで、何匹かの死骸が、私が仕掛けた粘着シートに付いていたそうです。写真を見せていただき、その大きさに恐怖を感じました。そもそも、この死骸を片付けるのも、怖すぎて素人には無理ですが、死骸がそのままあるのも、健康被害が出そうです。ホームスターさんの毒餌は、ネズミが家の外に出て亡くなり、死骸の回収が要らないそうで、その点もありがたいです。 今回は、現場確認、ネズミの出入り口の捜索に、1階、2階と天井裏をくまなく見ていただき、毒餌を仕掛けていただきまして、作業時間は1時間強。 最初にお願いした金額ぴったりでやっていただきました。 2週間くらいで、今家にいるネズミは、全て居なくなるそうですが、今、既に、フンがたくさんでダニもいる天井裏の清掃や消毒、外壁に空いている穴(自分では絶対見つけられないところにありました)を塞ぐなども、今後お願いしたいなと思っています。 まずは、ここ数日、ネズミの足音にノイローゼ気味になり、眠れなくなっていたのですが、今夜からぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。

匿名さん

2024年3月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2024年3月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2023年9月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

本日は有難うございました。 10年くらい前に初めて被害に遭い、最近古い家の 取り壊しが多く、またネズミがでて夜も電気を消して寝れないので、思い切って頼んでみました。 もっと早く出会えていたら…と、同じ被害に悩んでる皆様におすすめします。 約束の時間ぴったりにきてくださり、 説明後、室内を見ていただきました。 穴の箇所2ヶ所は家族が確認していたのでつたえ、他をみてもらいました。和室のまさかそんな所に!という場所の穴を発見していただきました。10分経たないくらいで見つかり驚きました。 プロなので、無駄に捜索せずにサラッと終わらせていただき、外も念入りに見ていただけました。 餌を設置いただき2時間くらいで終了しました。 後日、通風口を塞いでいただきたい旨お伝えし、丁寧にご説明いただきました。 オプションを元から頼みたかったのである程度予算に 上乗せしてかんがえていましたが、 明朗会計でオプションでいくらかかりますと 値段を明示した上で、こちらが了承したら作業してくださいました。そのあたりもとても、気をつけて対応されているのだなと、勝手にやって請求してくる業者とは違い 終始素晴らしい対応いただけました。 ネズミ被害に悩んでいる方にオススメです。

匿名さん

2024年2月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名ss88さん

2023年8月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

夏前くらいから家の中にある果物や野菜がかじられるようになり、ネズミの発生を確信。毒エサや罠を仕掛けてみましたが、素人の考えでは全く解決できませんでした。業者に依頼することも考えましたが、あれこれ無駄な作業を追加して金額を吊り上げるような話も聞いたのでちゅうちょしていました。しかし、ネズミの姿を見るようなこともあり、思い切ってお願いすることにしました。くらしのマーケットで市川さんの仕事ぶりについての口コミを見て信頼できそうだと感じ、作業をお願いしました。 予約後わずか4日で訪問していただき、丁寧な説明の上作業を進めてくれました。家を一通り見てわずか15分ほどでネズミの入り口が見つかった時は、やはりプロに頼んで良かったなと思いました。様々な作業と片付けを済ませて、わずか1時間半で完了。入り口はしっかりと金属のパーツでふさいでもらいました。 その後、我が家の状態や問題点を写真で丁寧に説明してくれました。お支払いも事前に聞いていた通りで、無駄な押し付けの提案などは一切ありませんでした。 料金の設定も割安かつ明朗なので、悩んでいる方は一度ご相談すべきだと思います。 今日は的確な対応をありがとうございました。

匿名はむたろうさん

2023年2月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

2週間ぐらい前に、猫が天井を見続けては、あちこち移動して追っかけているので、何かいるのかな? と思い??そのうちカサカサいう音がしてきて、とても気持ち悪くなり、不安な日々を暮していました。 それから、ネットで調べ始め、どこへ頼めばわからなかったのですが、検索結果、口コミ評判1位が、 気になり見てみました。結果 決定判断ですが、①料金  →後付で費用がかかるところもあるようですが、ありませんでした。(実際見ていただいた後、費用はありませんでした) また、基本料金も、分かりやすく表示されていた。 希望する項目オプションの金額も表示されていた。 ②追加作業を勝手にして、高額な請求をする悪徳業者もいるようですが →勿論!!勝手に追加作業をしてお金の請求など ありませんでした。 ③どんな、作業内容なのか⁇ →天井に上がってもらって、ねずみの、ふん、断熱材におしっこの跡 または、家周りの侵入口などの場所等の写真を撮って詳しく説明してくださり、現状がとても分かりやすかったです ④メールの返信の対応がとても良かったです。消毒薬などの説明内容で 猫がいるので、消毒薬が、心配でした… →乳児、お年寄りの方、ペットにも、安全な薬をしています。との事で、すぐに返事を頂き、とても安心しました。 ⑤皆さんの口コミ (②と③番は、実際に来ていただいての感想です!) 市川さんに、実際に来て、ネズミの駆除を依頼して 本当に良かったと思います。 皆さんの口コミ通りの信頼できる業者様でした。 市川さん、本当に ありがとうございました。

匿名Kさん

2023年12月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2024年1月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2023年10月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

p

papabianさん

2023年9月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

ひなちゃんさん

2023年7月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2024年3月

害獣駆除 / ネズミ駆除

匿名さん

2022年11月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

ホームスター市川さん、スタッフさんこの度は大変お世話になりありがとうございました。 数年前より天井裏から物音が聞こえ、特に被害がなかったので放置しておりましたがここ最近キッチンやリビングで食べ物も荒らされていることに気付き慌てて市販の粘着式の鼠取りを購入して数匹捕まえました。日を追うごとに被害が拡大し、困り果てて市役所に相談の電話を入れましたが食べ物を置かない事を徹底!的なアドバイスのみで、県のペストコントロール協会を紹介されました。その様なところを介した方が安心かとも思いましたが、横柄で対応も悪くネットで探してくらしのマーケットさんまで辿り着き皆さんの口コミからホームスターさんへ依頼することにしました。 主人からはいつも数社見積もりを取って決めようと言われていたので先ずはホームスターさんから無料の調査見積もりに来ていただきました。来られて直ぐに予想外の場所から鼠の出入り口をサッサっと見つけら、そのプロの目と経験に驚き、他社さんの見積もりを取るのをやめ直ぐに依頼しました。 見積もりも詳細がとても丁寧に記されており、作業内容と金額も分かりやすく、妥当な値段だと感じました。何より丁寧な連絡を数度させて頂いたので、安心してお任せ出来ました。 作業当日は工程の説明、養生、コロナ対策、全て完璧でテキパキと丁寧に作業をされていました。 作業後に、メインの侵入口だけで無く建物全体の侵入しそうな怪しい箇所全てに於いてしっかり塞がれた場所を実際に説明を受けながら見て回りました。また、天井裏への殺菌、除菌処理の燻煙中の写真や鼠がいた形跡がわかる写真、どの様に処理をしたか明確に分かる写真も沢山見せていただき、それらを全て添付ファイルで送ってくださいました。1〜2ヶ月様子を見て下さいとの事でしたので、今後どの様な変化があるのか市川さんを信じて様子をみてみようと思います。 初めての業者さんにお願いするのはとても不安で、口コミも本当かな?と心の何処かで思っていたり…でも今回は信頼できるホームスターさんに辿り着き、鼠の駆除をお願いできて良かったです。本当にありがとうございました。

匿名さん

2023年10月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2023年11月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2023年5月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

匿名さん

2023年9月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5

さきさん

2023年11月

害獣駆除 / ネズミ駆除

匿名にゃんこママさん

2023年10月

害獣駆除 / ネズミ駆除

5