店長の写真

ピカピカおそうじサービス

店長:鈴木 忠

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員の店長がお伺いします!

4.91

口コミ611

店舗情報

所在地

千葉県 千葉市稲毛区

営業時間

9:00~19:00 土日祝対応

定休日

年中無休

資格・許認可

<第二種電気工事士> 千葉県第83085号

店舗概要

【私のこだわり6ヶ条】
1.明るく笑顔でご挨拶・ご訪問いたします。
2.お客様宅にお伺いする時は必ず清潔な服装・頭髪でお伺いします。
3.スリッパを持参し、体臭などが無いようにエチケットには細心の注意を払います。
4.タバコは吸わないので、禁煙の方もご安心ください。
5.作業日の前日までに確認の連絡をさせていただいております。
6.お客様の笑顔と感動プライスレス♪

【代表あいさつ】
初めまして、『ピカピカおそうじサービス』代表の鈴木と申します。

前職はアミューズメント企業で店舗経営、接客の仕事に就いてきました。

そんな中、あることを転機にハウスクリーニングの仕事に魅力を感じ独立。

NPO法人日本ハウスクリーニング協会での実地研修と猛勉強を経てハウスクリーニング士の資格を取得し起業致しました。

起業当初は
『時間通りに終わるだろうか?お客様に満足して頂けるだろうか?』

ずっとこんな不安を抱えながらの作業でしたが、作業終了後お客様から一言。

「すごーい!こんなに綺麗になるんだね!やっぱプロは違うねぇ。頼んでよかったぁ!」
「一生懸命やってくれてありがとうございます。」の一言。


その時私は、ホッと安心したのと、何よりもお客様に喜んで頂けたことに嬉しく思いました。

初めてハウスクリーニングをお考えのお客様は、不安や疑問が一杯です。
「ハウスクリーニングを頼みたいんだけど、どんな人が来るんだろう?」
「どこまでお掃除してくれるんだろう?」
「どのくらい時間がかかるんだろう?」

どんな些細なことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。
しっかり納得していただけるよう、仕上りも、価格も満足していただける作業を心掛けております。
当店では、『納得の仕上りを納得のプライスで』をモットーに、お客様に、 「お掃除のことなら、鈴木さんに相談すれば」と、言っていただけるよう一生懸命サービスに努めてまいります。
宜しくお願い致します。