店長の写真

HiKaRUサービス

店長:長橋誠

〈即日対応可〉クロスクリーニング・塗替え施工・消臭施工は専門店にお任せ下さい。

4.76

口コミ96

店舗情報

所在地

〒175-0091
東京都 板橋区 三園1-26-22 103

営業時間

10:00〜20:00

定休日

年中無休

店舗概要

HiKaRuサービスはクロスクリーニングと消臭作業専門の技術で他社には落とす事が出来ない汚れや臭いを徹底的に落とします。

通常のハウスクリーニングでは壁紙のクリーニングは簡単にホコリを取る程度しかクリーニングされていません。
そこでHiKaRuサービスはクロスクリーニングで汚れを落とすのはもちろんですが、消臭施工、消毒・抗菌施工に特化したサービスを提供しています。もちろん入居・退去時のハウスクリーニングも対応しています。

スタッフの多くは事故現場にも対応できるスペシャリストなので、どんな物件にも即対応できます。

もちろんハウスクリーニングをしながら同時にクロスクリーニングも可能です。

HiKaRuサービスではこんな事ができます。
■ハウスクリーニング
在室・空室を問わないハウスクリーニング
汚部屋から入居・退去に伴うハウスクリーニングなど、どんなお部屋も専任のスタッフがキレイにする事が可能です。もちろんワックスは無料です。
また汚部屋のクリーニングの際には殺菌の為にオゾン消臭器を使用するので臭いも軽減します。

■クロスクリーニング
クロスについてしまったタバコのヤニ汚れ・お子様が描いてしまったイタズラ描き・カビ汚れ・くすみもスッキリキレイに目立たなくします。染料による塗替えの施工も承ります。

■消臭施工
ペット臭・生活臭・タバコ臭・介護臭・トイレ臭等の気になる臭いをオゾンと手作業で完全消臭致します。またアルコール・次亜塩素酸による消毒・殺菌施工やオゾン発生器による除菌作業や光媒加工が可能です。

■特殊清掃
御不幸があった物件なども徹底的に除菌・清掃・消臭を行います。

全ての作業終了後に最終確認をご依頼主の立会いで行います。後日に汚れや見落としが見つかった場合でも追加料金なしで対応させて頂きます。
また出張料金・当日お急ぎ料金・汚れ度合いによる料金増加等のよくわからない追加料金は一切発生致しません。

クロスクリーニングのきっかけ
通常、ハウスクリーニングでは水回り・床のクリーニングが中心となります。
基本的にはクロスは約6年で新品に張り替えるものと考えられています。

ホントに貼り替えないとならないのか?
しっかりクリーニングしたら汚れは落ちるんじゃないの?という観点からクロスクリーニングを学んでいきました。

また、独立する前にいた会社では1軒あたりの作業時間の制約がありました。1ルームのハウスクリーニングなら2時間以内に作業を済ませるみたいに、しかし現場にいくと物件による汚れ具合は様々で、作業に必要な時間は変わってきますので、時間に制約がある場合はどうしても手を抜いてしまう箇所が出てきてしまう。

そんな理由からHiKaRuサービスでは作業の時間制約はありません。
一応の作業開始から完了となる目安のお時間は御座いますが、基本スタンスとして綺麗になるまでキッチリと手を抜く事なく仕上げていきます。


作業にご不満がある場合は遠慮なくご連絡ください。
稀に施工した箇所が乾き具合によりムラになる場合があります。その場合にはご連絡を頂ければやり直しさせて頂きます。