店長の写真

Gust of wind ガストオブウインド

きっと気に入っていただけるはず!若さ、体力、確かな技術! 安心の女性スタッフ同行店!

4.72

口コミ133

店舗情報

所在地

千葉県 千葉市緑区

営業時間

【作業】月~日、祝日、午前6時~午後8時ごろまで 【電話・メール応対】 平日10時から18時

定休日

【電話・電話応対】日曜休 【作業】不定休

店舗概要

お客様の立場になってお値段以上にお得感を感じるサービスが出来るよう心がけております。
作業は、敏速かつ丁寧をもっとうにしておりますので、内容に合わせたスタッフ人数で行っております。
同じ60分の作業でも一人より、二人、二人より三人。
得意不得意もございますので男性女性とあわせての作業の方が効率も良く、見落としもなく丁寧に仕上がります。
当社は便利屋ではなく清掃の専門業者です。
しかし、大手空調メーカーの協力店でもありますので、メカも得意としておりますでご安心ください。

また、おもに現場でのご説明やお支払などは、女性フタッフが対応致しますので、
シャイな方や女性1人での応対などもご安心して下さい。
年配者の方にもわかるように丁寧にお話し致します。
小さなお子様のいるご家庭でお母さん一人での対応もご安心ください。歓迎致します。
また、番犬タイプのペットがいるお宅もお気遣いなく大丈夫です。
(わが家にも頼んだ覚えはないけどホームセキュリティ犬がおりますので)

深夜早朝作業も、汚れがひどい場合でも追加料金や出張費はいただきません。
安心の賠償責任加入店です。

社員教育、マナーを大切にしております。
スタッフの身なりにも気を使い、つねに清潔感を心がけておりますので、清掃業者の悪いイメージである、うさんくさい、小汚い、気味の悪いタイプはおりません。
また、午後からの作業が心配になるような体力のない年配者もおりません。

お客様のプライベートな空間にご訪問する事になりますので、特に男性スタッフは持ち家、妻帯者など身元のきちんとわかる者を採用しております。
また、清掃業は誰にでも出来る簡単な仕事ではありません。
日雇いで即席に集めたアルバイトなどもおりませんのでご安心ください。

★まことに申しわけありませんが、有料駐車場を使用する場合は別途料金を請求させて頂きます。利用パーキングを指定してくださってもOKです。
(駐車スペースがお借り頂ける場合は必要ありません。)

Gust of wind ガストオブウインドのサービス

現在、公開中のサービスがありません。