大分市のムーンシネマのブログ

七五三撮影~柞原八幡宮編

2022年10月10日

すっかり秋の気候に変わってまいりました。
10月はおかげさまで七五三撮影のご予約満員御礼となっております。
11月はもう少し空いている日もありますが、お早めにご予約ください。

先日は子供の頃に参拝した以来の柞原八幡宮にロケハンに♪
行きすがら、ナビはちょっとあてになりません。
看板を頼りに進んでいくと、最後の右折を間違わなければ
無事第一駐車場と境内横の駐車場にたどり着きます。
この一番近い境内横は10台ほどしか停められないので
タイミングによっては第一駐車場から歩きます(*^-^*)

歴史のある八幡宮で周辺の緑も深くとても神秘的☆
やはりどこか宇佐神宮を感じる佇まいです。

七五三撮影~柞原八幡宮編の画像1七五三撮影~柞原八幡宮編の画像2



本殿は工事中で、あと2年ほどはシートをかぶっているそうですが、
回廊の中で撮影させて頂けるので、雨天の日にはおすすめです。

七五三撮影~柞原八幡宮編の画像3



足元に自信のあるお子様とご家族様には
とっておきの撮影スポットもございます☆

さぁ、今年の七五三はどちらでお参りしますか?

店舗情報

店長の写真

【女性カメラマン】東京→大分で22年。撮影実績多数。一つ一つの出会いと撮影・納品までを大切にしています。

所在地

大分県大分市

営業時間

土日祝 9:00〜19:00 ※外での撮影は日没前までとさせて頂きます。 ※平日は常勤のお仕事が入っておりお休みさせて頂きます。日程のご相談ありましたらお問い合わせください。

定休日

平日はお休み(ご相談により対応可能な日もあります。) 土日祝の空き状況はカレンダーよりご確認ください。

対応地域

<九州・沖縄>

大分県

  • 大分市
  • 別府市
  • 臼杵市