大分市のムーンシネマのブログ

大分県には素敵な神社がたくさん♪

2021年12月21日

今年もたくさんの七五三撮影をさせて頂きありがとうございました☆
お姉ちゃんから妹さんへバトンタッチしたリピーターさんや、可愛いちびちゃん達との新たな出会い。
1時間の撮影ではありますが、たくさんの笑顔やキュートなポーズを頂き、こちらが癒されてます。

今年は北は中津の薦神社、宇佐の宇佐神宮、日出の若宮八幡神社、南は竹田の扇森稲荷神社と大分県中を巡りました。
大分市内は西寒田神社や護國神社、別府の八幡朝見神社に度々お邪魔して、神社の方にも快く迎えて頂き感謝しております。
どの神社も歴史が長く、境内も素敵でパワースポットだなぁと感じます。

こちらは竹田の扇森稲荷神社
朱の境内も素敵ですが、並んだ鳥居も撮影スポットです。

大分県には素敵な神社がたくさん♪の画像1



別府の八幡朝見神社ではマルシェや結婚式にも遭遇。
巫女さんも白の衣装で素敵でした。

大分県には素敵な神社がたくさん♪の画像2



11/13限定で護国神社に出現!?した巨大パンダ!!!
ものすごく大きいのに歩き回るんです(笑)
撮影していたちびちゃん(男の子)も怯えていました。

大分県には素敵な神社がたくさん♪の画像3



まだまだたくさんお届けしたい写真がありますので、また個別に書かせて頂きます。
また成長したお子様にお会いできたら、何よりの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
身体が動く限り!?頑張ってまいりますヽ(´ー`)ノ

店舗情報

店長の写真

【女性カメラマン】東京→大分で22年。撮影実績多数。一つ一つの出会いと撮影・納品までを大切にしています。

所在地

大分県大分市

営業時間

土日祝 9:00〜19:00 ※外での撮影は日没前までとさせて頂きます。 ※平日は常勤のお仕事が入っておりお休みさせて頂きます。日程のご相談ありましたらお問い合わせください。

定休日

平日はお休み(ご相談により対応可能な日もあります。) 土日祝の空き状況はカレンダーよりご確認ください。

対応地域

<九州・沖縄>

大分県

  • 大分市
  • 別府市
  • 臼杵市