福岡市城南区のクリーンアップのブログ

ミズノ ビヨンドマックスレガシー 5万円(>_<)

2023年6月7日

こんばんは〜久しぶりに書きます。😌

ずっ〜と毎日が 家事 育児 仕事 野球
連続の連続でさっと1週間が過ぎてる一月(><)
夫婦でアプアプになって生活しております!

毎週末は息子くんの野球!

ついに夫婦で買いたい物も我慢し😤 
息子くんにバットを!!!😖

野球がやりたいと始めて約8ヶ月!😃
小学生野球も残り半年!😭
3本目のバットを購入!😎
普通なら2本あるから いらないでしょうです。😳

ミズノ軟式野球 最高峰 バット🤩
金額は驚きの片手🫢

日曜日 遂にこのバットを買って試合に望む時が来ました😊

このバットは少年用とは違い 一般大人用
もちろん 重い重い😱

この時の為に毎日 このバット以上に重い
トレーニングバット 筋トレをして
準備していた息子くん😌
いつものスイングして当たれば間違いなく 
大飛球!🥳
まさに大谷選手ではありませんが😝
ショータイム🥳

まずは緊張の第一打席 頭 真っ白にして
息子くんの打席に注目です。🤫

彼は大したもんです。😌
なんと左中間にランナー2人置いて 特大スリーラン😳
厳しい私との練習に耐えてきた証をホームランで見せつけてくれました!😭

またしても努力の証し!
努力に勝るもの無し!
言葉の意味以上の事をやってのけました。😠

初めてのバットで1打席目に良い願掛け出来て本当に良かったと私は満足 満足☺️
このバットは縁起物バットです!😭

続いて2打席目 もしやさっき たまたま?🫣
いや 違う また打つはずと心躍らせる私!😎
ヤレよ〜と頭の中で言ってると🤨

相手チームも外野は そこまで下がるかぁ〜
と言う位 深く守りに着きます!😆

なななんと 彼はまたしてもやってくれました。かなり深く守る レフトの頭上をこえて
大飛球も大飛球🤪ホームラン2発かと思いきや

かなり離れた体育館の壁へ当たり跳ね返り
ボールが戻ってあえなくツーベース😤

おしいの一言 2打席連続ホームランやったのに〜😝凄いの二言!😳

続いて3打席 もう今日は大満足やけん
三振でも凡打でもいいよ〜ぐらいで観ていたら
またまたどデカいファール 彼は狙ってるね〜と思ってたら ボールの下叩いて 一塁側にフライ あーと観ていると一塁手ギリギリで取れず!セーフ😖

この後の息子の技術に期待 三振か凡打かまた
打つのか🤨🤨🤨

綺麗にレフトへライナーで弾き返しヒット!
やるなぁ〜と私はビックリ🫢

後 4打席目回って来たらサイクル狙って打てと
喉元まで来てましたが打席は回らずゲームセット😝

試合には8-2で勝ちました!😊

買ったばかりのバットで勝った!🤭

3打数3安打3打点1ホーマー!🤩

最高の結果を出しました!🥳
素晴らしい限りです!😎

嫁ちゃん 娘ちゃん2人 この日はお家で
留守番😌

嫁ちゃん 見たかった〜の連続!😂
見せてやりたかった〜🥰

家に帰ってからはお立ち台に上がったプロの選手のように嫁ちゃんはアナウンサーになって沢山の話しを息子くんに聞いてました。😌

また 息子くんに幸せをもらいました。
ありがとう😭

コレからも夢に向かってブレずに頑張って
欲しいものです。😌
家族全員で応援してます!😇
頑張れ〜🤗

父 母も現場で喧嘩しながら頑張るけん💪
そして 最高の綺麗な部屋をお客様に
届けて行きたいと思ってます。☺️



ミズノ ビヨンドマックスレガシー 5万円(>_<)の画像1ミズノ ビヨンドマックスレガシー 5万円(>_<)の画像2ミズノ ビヨンドマックスレガシー 5万円(>_<)の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:平江 貴子

安心!安全!丁寧!どこよりも綺麗に!をモットーに心掛け隅々までお仕事させて頂きます!

所在地

福岡県福岡市城南区

営業時間

平日 月曜日〜土曜日 9時〜20時 営業時間外のご予約はご相談ください!

定休日

日曜祝日 定休日

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 糸島市
  • 大野城市
  • 小郡市
  • 春日市
  • 糟屋郡宇美町
  • 糟屋郡粕屋町
  • 糟屋郡篠栗町
  • 糟屋郡志免町
  • 糟屋郡新宮町
  • 糟屋郡須惠町
  • 糟屋郡久山町
  • 久留米市
  • 古賀市
  • 太宰府市
  • 筑紫野市
  • 筑紫郡那珂川町
  • 福岡市早良区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市西区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市東区
  • 福岡市南区
  • 福津市
  • 宗像市

佐賀県

  • 小城市
  • 唐津市
  • 神埼郡吉野ヶ里町
  • 神埼市
  • 鳥栖市