店長:小林麻夫
伝わる、感じる、ときめき映像制作。撮影
【当店について】
はじめまして。店長の小林です。
業界歴は映像編集・制作では12年、ブライダルや典記念のオープニングやエンディング映像制作を約40件ほど携わってまいりました。最近は地方TVのニュース取材、撮影をはじめました。
独立したきっかけは一定の動画作品が認められたこともありますが、
旅の途中で気に入って住み着いた、この滋賀県で
地域や地元の企業様、お世話になった方々に恩返しがしたい
そんな気持ちからでした。
お客様とはヒアリングの際にお仕事のことなどを色々お聞きします。
私自身とても勉強になることもありますし、逆に私の経験から
お話できることも多く、いろんなお話をさせていただいています。
【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・完成した映像を見て「モチベーションが上がった!」
「結束が強まった」等のお言葉を頂いています。
■作業前に気をつけていること■
・「どんな映像を作成したいのか」「作成の目的」を
しっかりヒアリングし、確認するようにしています。
■作業当日に気をつけていること■
・撮影時は邪魔にならないように配慮しつつ、
かつ、撮るべきポイントはしっかり抑えて、を心がけております。
■作業後に気をつけていること■
・映像の流れやリズムが悪くなっていないか、中途半端なカット割り
になっていないかなど映像全体を確認・編集し整えていきます。
【こんな不安はありませんか?】
「映像を撮りたい…けど、どんなものを作りたいのか
イメージがはっきりしてないけど大丈夫ですか?」
→大丈夫です!
事前にお客様自身のことをしっかりヒアリングしていき、
動画にしていくための話の組み立てや考えを
一緒に整理し、時にはご提案してまいります。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④ご希望、抑える映像等をお知らせください。
⑤撮影中は臨機応変に対応いたしますので、お気軽にご指示ください。
⑥ご希望の納品、SDカードでそのまま納品(実費)も対応いたします。
ネットでのファイルストレージでの納品も承ります。
【作業時間】
撮影の場合:約60分
撮影編集の場合:約90分
現在は動画専門です。
放送クオリティ(HD)でが基準ですが、4Kも対応致します。
編集、DVD、BD、お気軽にご相談ください。
出張ビデオ撮影
¥13,000