この店舗の口コミ一覧

4.99

(口コミ450件)

匿名さん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

5

1人暮らしをしており、引っ越しが迫っていたので不用品回収を依頼しました。 春日井市内では、粗大ゴミの回収1点につき1000円の費用がかかり、一回の回収で最大3点しか回収されません。またマットレスなどの処分が難しいものは特定廃品物として別途で3000円かかります。さらにリサイクル家電(テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫)は回収が不可であり、直接処理場に持って行くか、民間企業に依頼するしかありません。 初めは自力で不用品回収業者を探していましたが、怪しそうなHPの会社や悪徳と噂がある会社ばかりで心配になっていました。ちょうどそのときくらしのマーケットでこちらの会社を見つけました。選んだ決め手としては、同じ春日井市内に会社がある、市から「終活サポート事業登録事業者」として認可を受けているという2点でこちらに依頼しました。 8000円という低価格でベッドフレーム、マットレス、カラーボックス、洗濯機、電子レンジなど計8点回収していただきました。良かった点を以下に記します。 ・指定した時間ぴったりに回収に来ていただいた。 ・リサイクル家電も回収していただいた。 ・事前に連絡していなかった不用品も一緒に回収していただいた。 ・作業が15分程度で終わった。 ・作業員の方が素早く丁寧な対応であった。 対応が早くて丁寧で、行政に依頼するよりも安く不用品を回収していただきました。 春日井市にお住まいの方はぜひ検討してみてください!

えみさん

2023年9月

不用品回収 / 2トントラック

5

★不用品回収で迷っている方には本当におすすめです!!!!★ 今回2回目の利用です。先日もお世話になりありがとうございました。1回目は店舗の引越しのため利用し、終始とても丁寧でお人柄もとても良かったので、今回自宅の引越しの際にも利用させていただきました。 前回は妊娠中だったのですが、そのことを覚えていてくださったのも感動しましたし、今回は自宅だったので小さな子どもがいることへの配慮などもしてくださり、とても温かい気持ちになりました。 また、予約確定したあとに自転車も追加できるか問い合わせした際、かなり金額が上がってしまうので・・・と、こちらが負担のないよういろいろとご提案までいただき(詳しく書きたいけど省きます)、本当にお人柄が温かくて、その時点でもこちらに頼んだ良かったなと改めて思えた出来事でした。 そして当日、不用品は事前にお願いしていた物よりも買取に出せたものもあり少なくなったことで、物が少ないのでお値引きしますね!とお値引きしていただけたのもありがたかったです。 他にも書き切れないくらいご親切にしていただいたことが多く、感謝の気持ちでいっぱいです。そして作業も言葉なども全て丁寧で、ニコニコされていて気持ちが良いです。 当面引越しの予定はありませんが、不用品などが出てきたらまた必ずこちらでお願いしたいです。本当にありがとうございました。 不用品回収で迷っている方には本当におすすめです!!!!!

三島さん

2024年3月

不用品回収 / 軽トラック

5

匿名さん

2023年8月

遺品整理

5

実家の生前整理をしたく、たくさんの業者さんの中からどちらを選ぼうか迷いましたが、口コミ数が多くそれもとても良い口コミばかりだったこちらを第一候補に、そして他の業者さんにも数社見積もりに来て頂きました。そして見積もり額が一番お安く、対応も素晴らしかったので、家族全員でこちらにお願いしよう…となりました。初めての生前整理で不安だったりわからない事も多く、作業日より前に何度もチャットで質問をしてしまいましたが、毎回すぐに返信を頂けて安心出来ました。見積もり日もそうでしたが作業日当日も、【到着時間通りに着きます…】という連絡を頂き、到着後もご挨拶と一通りの最終チェックを両者で済ませた後、テキパキと作業して下さり、自分達が想定していた時間よりも早くに作業を終えられました。不要品の処分が済んだら実家は売却予定なのですが、売却予定であればこの◯◯は処分しない方が良いかもしれません】等アドバイス頂けたのも助かりました。元々は家族で断捨離する予定でしたが、処分しても処分しても減らない…実家の不用品の多さにギブアップ。今回生前整理をお願いして、不要品がスッキリ片付き大感謝です。ありがとうございました。

匿名さん

2023年7月

遺品整理

5

前回不用品回収をお願いしましたが全てにおいて素晴らしい対応をしていただきましたので今回実家の遺品整理をお願いしました。 前回同様、家に入る度に声を掛けていただき、従業員同士のコミュニケーション(上司部下関係無く全て敬語でのやり取り)も取れており、とても丁寧に対応していただきました 1番びっくりしたのは母が大事にしていた物も処分したのですが、女性スタッフさんが見た瞬間 「こちらはお母様が大切にされてた物ですかね、私が使わせていただいてもよろしいでしょうか」 物には思い入れもあり処分されるのはなかなか抵抗もありますが、そう言った細かいお気遣いもありがたかったです。 今回は社長さんにも来ていただきお話させてもらったのですが、その時に仰ったお言葉にとても共感できる物がありました。 「常にお客様から学ばせていただく事ばかりでございます。 数字ばかり求めすぎると見失う物が大きい 我々は事業者の前に1人の人間です 常に初心を忘れず、お客様の立場となって考えた行動をするように心掛けております」 前回といい今回といい依頼して大正解でした。 星5までしか付けられないのがとても残念です 今回予算上一気に頼みませんでしたが まだまだ片付けが残ってますので次回もよろしくお願いします

匿名さん

2024年1月

不用品回収 / 軽トラック

5

ひまわりさん

2023年7月

物置の設置・移動・解体 / 解体

5

H

HINATAさん

2023年10月

遺品整理

5

めんめんさん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

匿名さん

2024年2月

遺品整理

匿名さん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

匿名さん

2023年12月

不用品回収 / 軽トラック

I

IMさん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

匿名さん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

一条さん

2022年12月

不用品回収 / 軽トラック

5

まず、どの業者で依頼されるかを迷われている方はこちらでご依頼下さい。間違いないです。このサイトの回収業者を何社か(金額が安い所から高い所まで)利用しましたが、今までで一番素晴らしい対応をしていただきました。何度でも安心して頼めると、そう思いました。お金を払って無愛想な対応や業務的な対応のみをされるなら、丁寧に対応してもらったほうがいいですよね。他の方の口コミにもありますが、丁寧すぎる対応、気配り、こちらがして欲しいこと、また自分達が何をすべきかを確実に理解している方達です。女性スタッフもみえたので女性の方も安心して依頼できると思います。追加で不用品が増えても嫌な顔をするどころか笑顔で当然の様に引き取っていただき、更にはまだ載るので他にあればお引取りさせていただきますと、他の業者でも追加で持っていってもらう事は出来ますが、その後の清掃をしてくれようとしたりとにかくお気遣いが他の業者とは全く違いました。あとは子供が喘息持ちなので、たばこの臭いが無理で冬場で閉め切っているので、臭いに敏感になりがちですが、全員非喫煙者というのもありがたかったです。金賞をとれる業者だと思いました。不用品の量が多いと無料で見積りにも来てくれるそうです。友達や知り合いにも薦めたいと思います。オフィスと実家のお片付けを次回もよろしくお願いします!

小牧TNさん

2024年2月

遺品整理

やまちゃんさん

2024年2月

不用品回収 / 軽トラック

匿名さん

2024年3月

不用品回収 / 2トントラック

匿名さん

2023年12月

不用品回収 / 軽トラック

橘高さん

2024年4月

不用品回収 / 軽トラック