2024年1月9日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
店舗の塗装をお願いしました 要望通りの仕上がりと 丁寧な説明、作業に感動しました。 また何かのときにはお願いしたいです
2024年1月9日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
塗装をしてもらいとても丁寧で隅々までしっかりされており頼んで良かったです!
2023年10月30日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
越谷で飲食店の塗装をしてもらいました。 人柄良い方でとても安心できましたのと、価格的にも良心的だったのにこちらでお願いしました。 またよろしくお願いします。