4.40
(口コミ5件)
2025年6月・匿名さん
害虫駆除 / 毛虫・チャドクガ駆除
今回樹木に付いた害虫(チャドク蛾)駆除をお願いしましたが 作業自体は誠実に行っていただけたかと思います。 今回の依頼で残念に思ったことは次の通りです。 ・できれば作業の内容を事前に説明いただきたかったこと。 (金額が薬散布のみで1本12,000円はちょっと高いと感じました) ・駆除した虫が通路に落ちて散乱したまま放置されたこと。 (駆除た虫全部とはいきませんが、せめて通路部分は片づけていただきたかった。) ・薬の散布のみだったので、駆除しきれていない箇所がないか心配。以上
2024年10月・たかさん
チャドクガの駆除をお願いしました。 切った枝や葉っぱの処分もしていただき丁寧で作業時間も早かったです。 ありがとうございました。
2024年8月・匿名さん
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
ありがとうございました! 丁寧に作業していただいたので、しばらく虫が出ないことを祈ります。
2023年9月・匿名犬だいすきさん
害虫駆除 / 蜂の巣駆除
素早く迅速にしていただきました。ありがとうございました。
2023年10月・匿名さん
害虫駆除 / ダニ駆除
対応、作業時間など、どれも満足です。