店長の写真

合同会社KCP富山

店長:黒川 正純

天然植物洗剤を使った人と地球にやさしい安心・安全なハウスクリーニング

4.87

口コミ154

店舗情報

所在地

〒933-0981
富山県 高岡市 二上町422

営業時間

平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00

定休日

不定休

店舗概要

黒川クリーン企画がお忙しい奥様に選ばれている、3つの理由があります。

1.河川や海に流しても安心な、人と地球にやさしい天然植物成分から作られた洗剤『天使の松』 を中心に使用してハウスクリーニングをいたします。
小さなお子様・お年寄り、アレルギーのある方、そしてペットにも安心です。

2.リーズナブルで安心の定額料金制です。
汚れによる追加の料金は一切いただきません。

3.NPO法人日本ハウスクリーニング協会に加盟し『優良企業』の認定を受けております。
また北信越地区唯一のハウスクリーニング士1級を取得しております。
更に一般社団法人日本エアコンクリーニング協会に加盟しエアコンクリーニング士の認定を受けています。

ご挨拶
はじめまして。黒川クリーン企画代表の黒川正純と申します。

私は日本ハウスクリーニング協会が推奨する天然植物洗剤『天使の松』などを中心に取り扱っており、小さなお子様・アレルギーのある方・ご高齢の方がいらっしゃるご家庭などから数多くご依頼をいただいております。

インターネットからのご注文で、見ず知らずの人を大切なご自宅にあげていただくという、大きなハードルを越えるために、期待を裏切らない知識・技術やお客様が不快に思うことがないよう、あいさつから作業の1つ1つの丁寧さ、マナーなども徹底的におこなっていきます。

ご予約を心よりお待ちしております。