亀岡市のAvio(アヴィオ)のブログ
2025年4月6日
こんにちは!
Avio(アヴィオ)の畑野です。
ブログを見ていただきありがとうございます。
先日ご紹介させていただいた新型フリードに社外品カーナビの取り付けのブログがとても好評で沢山のお問い合わせをいただいております!
ありがとうございます😁
本体が1DINタイプであればネットでも施工例がそれなりにあるんですが、当店は2DINタイプの取り付けが可能です👍
本日施工させていただいた写真をアップさせていただきます!
★カーナビ本体
メーカー カロッツェリア
品番 AVIC-RF721
★純正バックカメラの接続可能
※マルチビューは不可
★純正ステアリングスイッチ接続可能
2DINナビ取り付けの場合、金具は純正ではなく当店で製作した物を使用させていただきます。
※金具代金は別途です。
前回から金具に少し改良を加えて加工方法を少し変えて出来るだけ奥に設置出来るように致しました。
【注意事項】
新型フリードはナビ取り付けスペースが非常に狭く、見えない箇所ではありますが干渉する部分の切り取り加工作業が必要になります。
元の状態には戻せませんのでご了承いただいてからの作業となります。
お問い合わせお待ちしております!
店長:畑野 江亮
カーナビ、ドライブレコーダーなど電装品の取り付けお任せ下さい。経験豊富な技術で綺麗、丁寧、スピーディに取り付け致します。
<近畿>
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県