店長の写真

石田サービス

店長:石田 淳

年間約2000台の実績!保険加入店なので万が一の時も安心です。

4.75

口コミ1,935

店舗情報

所在地

〒520-2435
滋賀県 野洲市 乙窪424-20

営業時間

9.00〜20.00

定休日

年中無休

資格・許認可

<第二種電気工事士> 滋賀県第22548

店舗概要

この時期誰もが気になる、エアコンクリーニング。

環境によって汚れの頻度は違いますが、エアコンは換気扇のように中の空気を吸い込み、吐き出す構造になっています。
焼肉をよくされる家庭の方や、キッチンに備えつけのエアコンは油でギトギト。
他にもタバコや、ペットを室内で飼っておられるなど…汚れやすい環境にあるエアコンは、是非弊社でエアコンクリーニングをしてみてください。

効率がよくなる事で、当然効きがよくなりますし、電気代も年間にすると約4000〜5000円は変わってくるとゆうデータがあります。

小さなお子様がおられるご家庭では特にハウスダストは気になりますよね。
喘息や、体にも悪いですので、そのままにしておいてもいい事は1つもありません。

お客様が特に何を気にしておられるかなども、事前にお伝え願えれば幸いです。

損害保険加入しております。長年の経験でどんな機種にも対応しております。大手メーカー、大手量販店での実績もあります。個人だから出来るこの価格。
真心でサービスさせて頂きますので、是非弊社でのクリーニングをご検討下さい。まずは、お気軽にご連絡下さい。