一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
店長の写真

Two-na-good ~つなぐ~

店長:杉田 倫望

岡山でお墓のお悩み事やご相談はTwo-na-goodへ

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒703-8222
岡山県 岡山市中区 下393-5

営業時間

平日(火曜〜金曜)10:00~18:00 土曜10:00~14:00 日曜(完全予約制)

定休日

祝日 / 月曜

店舗概要

店名にも入っている「つなぐ」ということを大切にしています。人と人とをつなぐ、想いをつなぐことにより、出逢えたご縁や大切な想いを発展させていきます。
また、単にご依頼をこなすのではなく、親身になってお話を伺うことで、ご家族への想いや故人様への想いなど様々な想いをしっかりと受け止め、大切につなぐお手伝いにも注力しています。これらの丁寧な対応を通して、幅広い悩みごとを解決することはもちろん、大切な方とのつながりを守ったり、将来への不安を取り去ってこれからの人生を充実させたりすることもできます。