豊中市のmotto.bümiのブログ
2025年6月4日
『リピートさせて頂いています。
細やかに丁寧にきっちりと仕分けとものの置き方とかを教えて下さったり、して下さるので本当にありがたいです。
分類とか物に向き合うのが大変なので本当にありがたいです。』
初めてお家にお伺いした時に、『今まで色々試してきた。自分が嫌になって自信を無くしてしまう。』と話されていました。
私は、全くそうは思いません。
自分が悪いなんて事はないです。
置いているモノの場所の仕組みが合ってないだけです。と話しました。
この仕事を始めて、『スッキリした〜』というお声は良く聞いていましたが、モノによって苦しめられていると感じることを目の当たりにして、私も心が苦しくなりました。
変わっていくお部屋を見て、明るい気持ちになっていただけたら、自分を苦しめていることから開放されたらと思います。
初回のヒアリングでお聞きした
『料理しやすいキッチンと、清潔な空間で気持ちよくお茶を飲んでいる♪』を道標に
これからも伴走したいと思います。
新しい気づきをいただき、こちらこそありがとうございます!
店長:大坪 伸美
お家が片付かなくてモヤモヤしている方へ。お家を整えることで motto.心地よいくらしに!
<近畿>
大阪府
兵庫県