千葉市稲毛区の水プロサービス株式会社のブログ
2019年3月30日
こんにちは!
先日木更津市内で行なった洗面台交換工事です!
*築年数35年
*戸建
*交換理由*
蛇口のシャワーホースが長いこと水漏れに気づかず、気づいた時にはカビだらけでそこが抜けそうになってしまったため、施工を行なった。
そうなんです。洗面台に関しては収納棚にものが入ってるため、水漏れしていても気づかないお客様がとても多いです。気づいた時にはかなり水を吸っていて、洗面台がダメになってしまったり、マンションの方などは階下漏水の原因にもなってしまいますので注意が必要です。
*おおよそ、蛇口から水漏れが起こりやすくなる年数が12年以降くらいからトラブルが多くなってますので、たまに見てあげるといいかもしれません!
ビフォー
撤去あと
一度リフォーム工事を行なっているため、柄が違います。撤去後はしっかりと清掃を致しますので、ご安心ください(^^)
アフター
ノーリツ
ジャンピーヌシリーズ
洗面台インターネットでご購入のお客様は
標準取り付け費
¥25000税抜「予約手数料含む」
廃材処分費
¥3000税抜
で施工可能です(^^)場合によっては、別途料金がかかることもあります。
設備販売業者様も個人オーナー様もお気軽にご予算などではご相談ください!
いつも閲覧いてだき、ありがとうございます。
店長:水村弘稀
水プロサービス株式会社管理会社取引先多数有り!水回りの施工なら弊社にお任せ(^^)
<関東>
千葉県