店長の写真

ヨシダ植物園

店長:吉田 憲司

植木の本番愛知県稲沢市で植木の生産、卸業、庭仕事をしております。自然を愛し人を愛し継続可能な社会の貢献を願っております。

4.90

口コミ132

店舗情報

所在地

〒494-0017
愛知県 一宮市 祐久北野黒5-2 北号室

営業時間

◉営業日 月曜日から金曜日の平日、祝日 9:00〜16:00 それ以外の曜日も確認次第で対応しますので、お問い合わせ下さいませ。

定休日

土曜日、日曜日が定休日になっております。 定休日でもご相談頂ければ対応しますのでご相談下さいませ。

店舗概要

植木屋★ご挨拶★

はじめまして。
この度はヨシダ植物園のページをご覧いただきありがとうございます。

植木の本場、愛知県稲沢市にて長年植木屋に勤めておりました。
2021年7月より独立しまして造園業の方もより広げていきたいと思っております。

造園一級技能士の資格、ユンボ、移動式クレーン、玉掛けなど資格を保有しておりますので安心して仕事を依頼して頂けると思います(^^)

造園、植木に関する知識は日進月歩、勉強しておりますので、
作業の中で、造園、植木に関する知識もお伝えさせて頂いております。

興味のあるお客様はお気軽にお声掛けください。

人と人とのつながり、お客様とのご縁をとても大事にしております。
一人でも多くの方に植物をもっと好きになってもらい、植物を育てて欲しいという気持ちを持って仕事をしております、気になった方はどうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方は一緒にお庭での作業をしながら仕事や植木の事を分かる範囲でレクチャーさせて頂いてます。
(お子様も大歓迎)
出張範囲以外のお客様は高速代など交通費をご負担頂ければお仕事をお受けさせて頂きます。

宜しくお願い致します

ヨシダ植物園 吉田 憲司