店長の写真

おそうじコンシェルジュ

店長:髙梨 克之

丁寧で細やかな作業を徹底!お客様へ満足と感動をお届けします!大手と同等以上のサービスを利用しやすい価格でご提供致します!

4.94

口コミ656

店舗情報

所在地

〒167-0021
東京都 杉並区 井草2丁目18-15

営業時間

平日 9:00〜17:00 土日祝 9:00〜17:00

定休日

月・火曜定休(他不定休有り)

店舗概要

大手ハウスクリーニング会社にて経験を積んだスタッフが、最高のサービス業として、挨拶、事前説明、丁寧な作業完了確認、マナーなどお客様に感動していただけるハウスクリーニング業を目指しております。

杉並区を中心に近隣市区のエリアにお伺いしております。
アフターフォローも重要に捉えておりレスポンスよく対応するためサービスエリアを近隣としています。
お客様も近くの事業者であることで、安心していただけると思います。

又、ほとんどのサービスを複数名で行っております。
エアコンクリーニングですと、カバーを外しての部品洗浄と本体の高圧洗浄を分担して行うことで、お客様の大切な時間を短縮することができます。
水回りのセット(浴室、キッチン)ですと、浴室とキッチンを分担して作業します。
一人作業の半分の時間で完了することができます。
作業完了後にお互いのサービス対象をチェック、確認をすることでクオリティーを保ち、作業忘れなどの防止にも役立っております。

主婦(主夫)の方、子育て中、ご高齢の方、仕事や趣味にお忙しい方など、お掃除をアウトソーシングすることで今しかない大切な時間をお子様、趣味、仕事などに向けて充実した日々をお過ごしいただき、笑顔が増えるお手伝いができればと思います。

お掃除に関することはお気軽にご相談下さい。

リーズナブルでありながら最高のクオリティーを適正な作業時間で提供することが、おそうじコンシェルジュの使命と考えております。