八王子市の株式会社菊地建創のブログ
2025年8月10日
最近、相見積もりの一社として株式会社菊地建創を選んでくださるお客様が増えてきました。
ご検討いただき、心より感謝申し上げます。
■ 自社施工にこだわる理由——信頼関係を何より大切に
当社は、工事の品質や仕上がりを自分たちで最後まで責任を持ちたいという思いから、基本的に自社施工のみで対応しています。
そのため、どうしても工事までにお時間をいただくことがあり、長い方では5ヶ月ほどお待ちいただく場合もございます。
外注に出せば早く着工できるのですが、私たちは「10年、20年、30年先までお客様に寄り添いたい」という想いから、他社に任せることはできません。
■ リピートやご紹介が何よりの励みです
すぐに工事に入れず、金額的には依頼したいけど「早く工事したいので他社にお願いする」とご連絡をいただくこともあります。
それでも、リピートやご紹介をいただけることが、私たちにとって何よりの信頼の証です。
お客様から「息子の様に大切にしたい人と自宅の工事で出会うとは思いませんでした」とのお言葉をいただいた時は、職人として素直に「この仕事をしていて本当に良かった」と心から感じました。
■ これからも長く寄り添う会社を目指して
今後は従業員を増やし、より早く着工できる体制づくりにも力を入れてまいります。どしどしお見積り依頼をお待ちしております。
また、八王子市の株式会社菊地建創では年中無休で屋根工事・塗装工事・雨樋工事・防水工事のお見積り依頼を承っております。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
※住まいのお困りごとは、いつでもご相談ください。誠実な対応でお応えいたします。
引き続き株式会社菊地建創を宜しくお願い致します。
店長:菊地崇也
【工事歴12年で工事件数2400件突破】家族大好きな34歳が経営する屋根壁職人の会社です!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県