この店舗の口コミ一覧

3.83

(口コミ6件)

ちゃーもさん

2019年11月

出張撮影・カメラマン / 七五三

あじぽんさん

2020年6月

出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式

1

口コミの評価の高さを信用して依頼しましたが、がっかりすることばかりで残念でした。 撮影予定日の5日前の依頼ということもありあまり時間はなかったかもしれませんが、撮影を希望した場所の下見もなく、誠意は全く感じられませんでした。そのような下調べが無理であれば、始めから断ってほしかったです。 撮影中の子供の笑顔を出すためのあやしも撮影場所探しの地図を見て案内するのもこちら任せ… 用意して頂いた小道具も安っぽく…取り出されたときに気にはなりましたが、撮影ではいい感じになるのかと期待したのですが、出来上がりの写真を見ても、やはり安っぽかったです。そのような小道具なら無いほうが良かったです。姉妹お揃いのワンピースが台無しです。 やっと頂いた写真も服のみだれはそのまま、表情も構図も…出来上がりもプロの写真と感じることはできませんでした。 撮影をしながらどのような仕上がりイメージを持って撮っていたのでしょうか? 最低限のビジネスマナーも身に付いておらず、プロに依頼をして対応して頂いたものと思えません。趣味の延長でされているのでしょうか? 正直、時間もお金も返して欲しい気持ちでいっぱいです。 お若い方なので、今後に期待します。 私は二度と依頼をしませんが。

いそとさん

2019年12月

出張撮影・カメラマン / 七五三

たろうさん

2019年11月

出張撮影・カメラマン / 七五三

くみさん

2019年11月

出張撮影・カメラマン / 七五三

ゲストユーザー

2019年11月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

子供と遊びながら良い表情の写真を撮ってくれました!オススメです!