店長の写真

遺品整理 シンハート

店長:門田 和男

あなたの大切な人と思い出のために、まごころこめてお手伝いいたします。

店舗情報

所在地

〒270-1471
千葉県 船橋市 小室町 3319-3

営業時間

平日祝日9時~午後6時まで。お問い合わせは24時間365日 受け付けております。

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 千葉県 公安委員会 第441120001064号

店舗概要

[新型コロナウイルス対策について]
シンハートでは、社内教育として手洗い、うがい、マスクの着用を徹底させています。
お客様と接する全ての機会には、全員アルコールによる手指の消毒、マスク着用を徹底させていますので安心してお声掛けください。

[ご挨拶]
故人様のお部屋の片づけ、清掃、不要品の処分などの遺品整理は、これまではご遺族の方の手で故人を想いながら「思い出の整理」ということで行われることが一般的でした。
しかし、現代のライフスタイルでは、時間的、精神的、肉体的、人手の面でも、ご遺族の力だけでは支えきれないのが現状です。
私たちシンハートは残された遺品を処分するのではなく、遺品を整理し、故人様の思いをご遺族様にお渡しするお手伝いが遺品整理士の使命だと考えています。
また、故人様のお宅のご近所様にもご迷惑をかけないよう、対応させていただきます。
・遺品整理、生前整理、残置物整理、特殊清掃はお任せ下さい。
・一部クレジットカード対応可能です。
・安心してください、損害保険加入済みです。
・ご連絡をいただければ、年中無休で迅速に対応いたします。

作業内容

必要品と不要品の仕分け/産業廃棄物、危険物、医療機器、一般ゴミを除く全不用品の回収/養生/作業場所の簡易清掃(清掃用具持参)/遺品梱包

ご予約の前に
-お客様へのお願い
・電気水道をお借りします。
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合、すべての荷物を運びだせない場合がございます。
または追加料金が生じる可能性があります。
・当日、予約の台数より少ない台数で作業が完了した場合でも返金はいたしかねます。
・遺品供養は宗派と供養場所の指定が出来ません。
・遺品供養のダンボールは当日お持ちいたします。
・産業廃棄物、危険物、医療機器は回収できません。
・特殊清掃は対応可能です。

<ご予約に関する注意事項>
・当店では随時お見積りの予約を、受け付けております。