日進市のメイプル社Webマーケット店のブログ
2020年11月6日
港区パークホームズLalaでは本当にたくさんのお客様からご依頼をいただきました!ありがとうございます!
こちらのお住まいでは、フロアコーティングとエコカラットを3か所の施工をお任せいただきました!
玄関にはパールマスクⅡと姿見をセットにて取り付けました。
港区の雰囲気とパールマスクの柄が良く似合っていますね!
ビフォー
アフター
そしてフロアコーティングはガラスコーティングを施工致しました。
こちらのマンションでは突板フローリングを使用されていますので、すこしでも強度の高いものをということで、ガラスコーティングをお選びいただきました!
突板フローリングはシートフローリングと比べて、表面の硬さが劣るものが多いですので絶対にコーティングは必要です。
間違ってもワックスだけはかけないようにしてくださいね!
ワックスを何度も塗り重ねてしまうと数年後にはフローリングが見るも無残な姿に。。。。
コーティングとワックスは全く違う性能のものであるということを覚えておいてください!
最後にお客様から送っていただいたフロアコーティング後のお写真を。
店長:佐原 貴之
フロアコーティングは愛知県実績No.1のメイプル社へお任せください!
<中部>
岐阜県
静岡県
愛知県
<近畿>
三重県