大阪市北区のホワイト阪神のブログ
2022年3月15日
先日、洗濯機から異音がしますが、洗浄と同時に直すことが出来ませんか?とのご連絡がありました。
私達は分解洗浄専門で修理はしていませんが、もしかしましたら後ろにあるVベルトが伸びている可能性がありますとお話ししたところ、ネットで調べてお客様もそう思われた様で行った時にはVベルトを購入されていました。
異音の原因がベルトで無かったらどうしようと思いましたが、6年経ってるのでどちらにしても交換したいとのご希望があり、それではと交換しました。
やっぱり4センチ〜5センチ伸びていたので交換して正解でした!
そのあとお客様から異音もなくなり洗濯機も綺麗になり有難うございましたの口コミを頂き、2人でやったーと喜びました v(^-^)v
店長:八田 芳郎
◎パナソニックのドラム式洗濯機の分解洗浄はお任せ下さい。
<近畿>
大阪府
兵庫県