店長の写真

(同)ジャパン・エース・クリエイト

店長:川崎泳嶺

⁑支払い限度額1億円の安心損害賠償保険加入済⁑ 他社には絶対負けないサービス。最高満足度達成の口コミを是非ご覧ください!

4.98

口コミ304

店舗情報

所在地

大阪府 堺市北区

営業時間

平日9:00〜17:00 土日祝10:00〜16:00

定休日

不定休

資格・許認可

<古物商許可> 大阪府 公安委員会 第62225R055919号

店舗概要

ご覧頂き有難う御座います。

ジャパン・エース・クリエイトと申します。

まず、自己紹介をさせて下さい。

当社は現代社会におけるあらゆるニーズにお応えするべく令和元年に創業しました。

私どもは幅広い世代の方々にお話を伺い、その中で日常生活において必要不可欠な『お買い物』

そして、時間・距離様々な要因がありお困りの方が多い『お墓参り』の代行をさせて頂いております。

お墓参り代行なんて不謹慎だ。とお叱りを受けた事も数え切れない程あります。

では何故するのか?その理由は当社代表が日々生活している中で『お墓参り』を何よりも大事にしているからです。

お墓参りでは綺麗に汚れを落とした後、供養をしますよね。

供養とは『人』がご先祖と『共』に『養う』と書くように、お互いに感謝の気持ちを養うことが供養である。

そして、自分の命や人生、幸せがあることにあらためて感謝の気持ちをもつ。

当社にご依頼をいただきましたら、必ず故人にも喜んでいただけるサービスをお約束します。

『日々、時間に追われ自分の時間が取れない。。。』『身体が不自由だが手伝ってくれる人がいない。。。』

『気軽に頼みたいけど頼みづらい。』『久々の休みを有効活用したい!』など

どんな理由でも是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

必ず、貴方のお悩みにお応えいたします!



皆様是非、ジャパン・エース・クリエイトをお願い致します!