神戸市のクリーンハンター鳥山のブログ
2017年2月20日
2017/2/18 網戸張替のご依頼を頂きました。
最初にまず阪急西宮北口の一戸建てのお客様からベランダサイズの網戸 ペットディフェンス
2枚をご依頼いただきました。
次にまた網戸のご依頼を頂きました。同じ日にご希望がありましたのでついでになると思い、予約を確定しましたら最初のお宅から歩いて2分。塾のトイレの窓網戸でした。
とっても助かります。何せ網戸は1枚だけのご依頼では原価割れしてしまうからです。
1軒目のお宅の玄関先をお借りして張替え すぐにお届けできました。
次にご依頼が入ったのは、大阪の茨木市です。
少し遠いですし 今度も1枚のご依頼でしたが、同じ日にご希望でしたので
ついでのついで ですのでOKしお伺いしました。
着いてみるとベランダ ビックサイズ (*_*;
急きょ ホームセンターに買い出しに行き 張り替えました。
なかなか すべて同じ作業が集中することはありませんが3軒合わせて何とか 原価割れしないで済みました。
店長:鳥山 修史
神戸東灘 住まいの黒カビ雑菌対策室 家も呼吸をしています。
<近畿>
大阪府
兵庫県