店長:中園義紀
個人なのでなんでも低価格。お値段以上のサービスです。
壁のヒビを1ヶ所だけなおして、ドアの開きが悪いけど交換すると高いのでなんとか一万円以内でなんとかしてほしい等なんでも対応いたします。見積り、現場調査等無料です。
なぜそのようなサービスができるかというと?
同じ住所で総合建築ジョーセイホームで工事請負業、分かりやすくすると下請け親方として仕事をしていることで生計を立てていますので、必要最低限の材料費、人件費(大抵の事は私がなおします)等で施術しますので無駄なサービス料金、営業利益等一切かかりません。お客様とお話しさせて頂いてご予算、アドバイスの後に施術となります。ただ、そのような形でやっていますので、ご予算があわなければこちらから断る場合もありますのですみませんがご理解頂いけますようお願いします。
なぜこのようなサービスをするのか?
私が実際に現場で施工をしていてよくある事なのですが、老夫婦のお宅などでついでにこれも、ついでにこれも、昔から苦になってた等毎回と言っていいほどです。私の工事予算は決まっていますので上の会社に連絡するとどうしてもものすごく高いので息子さん娘さんに言われて断念している光景をよく見ます。その都度空いている時に材料費だけ頂いてなおしたりをしていました。上の会社が悪い訳ではありません。会社利益、営業利益、宣伝広告費、事務員、営業給料等かかるのでどうしても高くなってしまいます。ただ、私が思うには無駄を省いて、苦になっていることがなくなり喜んで貰えることで社会貢献につながれば……この仕事初めのころは本当にお客様にもらうありがとうの笑顔でした。20年前のことですが、今の時代難しくなった感じは少し有ります。だからこそ笑顔でありがとうが広まればと思いやっています。
現在、公開中のサービスがありません。