4.92
(口コミ167件)
2024年11月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
七五三で利用させていただきました。 明るく元気で丁寧な方で、撮影時の対応も慣れていらっしゃってアイデア、撮影スタイルをたくさん出してくださったので子どもも祖父母も自然な表情を引き出して頂きました。 評価を下げてしまったのは交通渋滞が理由で、予定時間より少し遅れてしまった点です。 幸い大事には至らず、傘や鞠等の撮影グッズもお持ち頂き、子どもも楽しく撮影することができました。撮影データも300枚以上に渡り、仕上がりにも大変満足しています。この度はありがとうございました。
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式
2歳の誕生日で3回目の利用でしたが、今までと違って子供に人見知りなどが発生しており、撮影に苦戦しました。時間をかけて準備していたのに、結果的にあまり使えないものも… そんな状況の中、時間内で出来る限りの対応をして頂きました。 数枚はまともな写真が撮れたので、良かったと思います!
2024年7月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト
ありがとうございました。
2023年2月・さくママさん
出張撮影・カメラマン / お宮参り
お宮参りで利用させてもらいました。 2歳のお姉ちゃんが自由に動き回るのも優しく対応していただき、助かりました。
2019年11月・あんなさん
七五三の撮影をしていただきました。 直前の予約にもかかわらず、スムーズに予約でき助かりました。 移動しながらの撮影でしたが、頑張って撮影してくださいました。 ありがとうございました。