福岡市南区のデジタルサポートセンターのブログ
2025年3月8日
初めまして!店長の木村です!!
某家電量販店で15年の経験と知識、案件は1万件以上対応して参りました。
対応したお客様より多くのリピートを頂き、末永くお付き合いをさせて頂く事ができました。
お客様より頂く感謝の言葉に応えるために、誠心誠意対応していく事を心掛けています。
今後もお客様と世間話ができるような関係性を築いていけるような、身近な存在になれればと思っています。
長くなりましたが、是非ご用命頂ければと思います。
◆◆作業の流れ◆◆
【作業前】
・専門用語を使わず、お客様の立場に立ってわかりやすく説明いたします。
・お客様が不安に思っていることを感じ取り、丁寧にお答えすることで、安心してサービスをご利用いただけます。
・身だしなみにも気を配り、好印象を心がけています。
【作業中】
・何をしているのか細かく伝え、
「ここがこうおかしいからこうしています」
といった具合に、作業の内容や理由を逐一説明いたします。
作業時間は内容やパソコンのスペックによって変わるため、
事前にお伝えしてご了承いただきます。
【作業後】
・メールの送受信テストやセキュリティソフトの
設定後のウイルスチェックなど、
お客様と一緒に確認作業を行います。
初期起動設定、MSアカウント設定、
Officeの認証作業まで、しっかりとサポートいたします。
◆◆当店の安心ポイント◆◆
追加料金が発生する場合は必ず事前に説明し、
お客様の同意を得てから作業を進めます。
また、セキュリティソフトの更新対応も可能です。
お客様との信頼関係を大切にし、
一回きりではなく末永いお付き合いを目指しています。
某家電量販店で15年の経験、実績あります!
<九州・沖縄>
福岡県